昨日、一昨日もご来店ありがとうございましたニコニコ

最近またちょっと寒かったですが、温もりケアでぬくぬくぬくもって頂けたかなキラキラ
人それぞれ背負ってるものに違いはあれど、軽くしてあげられたら嬉しいし、これがお仕事のやり甲斐かなグッド!ドキドキ




私はプライベートで友人達にあうと、ほぼ聞き役になっている事が多いです

自分が大人しいともなんとも思わないんだけど、話を聞いてほしい雰囲気というか引き出しがあるみたいで
話す=離す、放す 
だから、その人に話させてあげることによって楽にしてあげられてるとしたらセラピストという職業をもっている以上は光栄に思うべきなんだろうなと思う

わりと考えがフラットなので相談されることが昔から多い(私に話を聞いてほしいと思ってくれるのは嬉しいけどねキラキラ)セラピスト冥利につきる、と思っておこうかな虹