暮らしたいのはバブル期or現在

 


 いや〜これはバブル期かなグッド!

ギラギラした世の中を見たーい感じたーい!!

トレンディードラマ観てイタメシ食べてお気楽OL生活でアフター5にディスコ(笑)行ってみたいぞゲラゲラ

あ、でもどんなもんか経験したいだけですぐ飽きそうだから今でもいいかな(ただし世の中の景気以外で)

 

 

YouTubeでたまたま流れてきた昔の浅野温子さんが出てるドラマ、なんとなく眺めていたら

え?反町隆史さん?

あれ、世代違くない?と思ったら

なんと岩城滉一さんでした!似てない??



浅野温子さん今もお綺麗ですが、若い頃めちゃ可愛いし魅力あるキスマーク 咥えタバコは時代ですね〜🚬




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



一昨日、そして昨日も皆さまご来店ありがとうございましたドキドキ急な気温変化、お体に気を配りくれぐれもご自愛くださいねキラキラ



 

さて、本日2/22木曜は最短15:00-18:30, 21:30-23:30迄ご案内可能です♪皆様にとって特別な癒しのお時間となれますようにラブラブ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Web予約


日本橋人形町メンズエステ La muse