昨日、そして今日もご来店ありがとうございましたニコニコ
お久しぶりの方も多々いらっしゃり、年の瀬にお顔見られて嬉しいですキラキラ

そういえばお客様とクリスマスケーキの話をしたんだけど、最近のトレンドってどんなのだろう?クリスマスツリーショートケーキ

今も昔も私が思い浮かべるのはクリスマスケーキといえばノエルタイプかなドキドキ切株にみたてな長細いやつの(わかる?)

一昨年は奮発してロブションのケーキを買いました♪

↓↓↓


オシャレだ… そして美味しかった、かなりよだれラブラブ



さて明日12/10日曜も宜しくお願いしますクラッカー




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤