土日もご来店ありがとうございましたニコニコ
週末はバタバタしておりましてなかなかブログを書く時間がなく御礼が遅くなってしまいました🙏

突然の雷、スコールもびっくりしましたね!
「今日は雷予報だったけど、そんな雰囲気の天気じゃないね〜」なんてお客様と話していたら、施術を終えてそのお客様がお帰りになった途端に雷がゴロゴロゴロ!!雷と鳴り始めたので大丈夫でしたでしょうかなんというタイミング驚き

その後にご来店のお客様は見事にずぶ濡れであめ 幸い浴室乾燥機で服を乾かさせて頂きましたTシャツデニムグッド!

この季節の急な天候の変化、やはり侮れませんね汗




さて、皆さまは占いは信じますか?

私は全部を信用するわけじゃないのですが面白みを感じるので頭に入れておくことが多いです


そして私は金星人なのですが、毎年誰しも一定期間、殺界というのがあり、やってくる試練に耐えて乗り越える期間でもありまして

金星人はいまのシーズン、しばらく殺界に入るタイミングなので毎年この時期は自分を整えること、派手なことはせず裏の努力を積むこと、足りないところを補うことを意識して過ごしますクローバー


今日は店休なので自分を整えること目的とした1日にしまして整骨院と歯科医院に行ってきましたにっこり


歯科医院、ホームページのおじいちゃん院長が担当してくれるのかな?と思ったら、「今日は◯◯先生が担当します」と言われて治療してもらうことになったのがすごく若い男性の先生



歯を診られるってさ、


あの、


その…… 



裸を観られるのと同じくらい恥ずかしい!!