土日もご来店ありがとうございましたラブラブ

皆さまの背負っているものが少しでも軽くなったら良いなと日々尽力いたしてますが、いつまでもハングリー精神を忘れずにお仕事に携わっていきたいと思っていますにっこり


世界中のAmazonのオフィスではホームセンターで買ったドアに足をつけてデスクにしているという話を聞きました🚪🔨

創業時のAmazonはまだスタッフも数人しかおらず、安くデスクを調達するためDIYでこしらえ、その当時の精神を忘れないためにも今でもドア・デスクは継承されているという

↑有名な話かもしれませんが、改めて自分の胸にスゥッと入ってきたので私もハングリー精神、初心を忘れないように常に気持ちを引き締めておこうグーキラキラ


そういえば先週の日曜日、焼肉いっぱい食べてお菓子も食べて4500kcalくらい1日で摂ってたのですが笑

月曜から節制していつもの食事に戻したら(野菜、魚、肉、お粥、煮物、漬物、汁物、果物)

先週比−0.3kgに減っていた音譜


爆食いしてもその後に調整すれば体重は減る!

これは環式ダイエットですニコニコ

メリハリ型が向いてる人にオススメラブラブ


そして2週間で合計−1.6kgチョキ


まあ、また旅行とか休みが続くと増えると思うけど笑

筋トレも日課として続けられてるのでおおかた崩れることはないでしょう 重要なのは継続することだねニコニコ





土用の丑の日でしたね!美味しかったよだれラブラブ




さて明日月曜より3連休頂きますクローバー

明日は母と会いますが残り2日は未定

どこか行くかもしれないし行かないかもしれない(暑いので💦)


プチ夏休みヒマワリ ふらっと気ままに過ごそうと思いますにっこり




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤