今日もご来店ありがとうございましたニコニコ


ほんと皆さま、暑そうにいらっしゃる 笑

シャワーを浴び、さっぱりとした気分で涼しいお部屋でトリートメントを受けるのは良いものですよねドキドキ


暑い夏を極楽気分で乗り切っちゃいましょ〜グー





お仕事前に愛宕神社に寄っていきました⛩


愛宕神社の主祭神は火産霊命(ほむすびのみこと)で火の神様🔥
港区にある愛宕山の山頂にあるこの神社の境内は、都会のなかにあるとは思えないほどの空気感、雰囲気🌿

明治神宮も同じ感覚を受けるなにっこり






愛宕神社の白猫を見かけると良いことあるんだって猫

今日も居たラブラブ

大人しいけどいくつくらいなのかな?






さて明日7/26水曜は最短15:00-20:00迄ご案内可能ですキラキラ皆さまのご来店を元気にお待ちしてます長音記号2ニコニコ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤