昨日もありがとうございました音譜

充実したお時間はあっという間ですね
たくさんパワーチャージして頂けたかな?

手から伝わる温もり、呼吸、鼓動はいつも同じものにはならないですねキラキラ

特別な癒しのひとときを明日への頑張りとしてくれたら嬉しいですねニコニコ




お仕事終わってから鉄板焼きを食べに行きましたよよだれ

全部美味しかったですドキドキ 私もパワーチャージチョキ




今日はお休みだったのでいっぱい寝たあとジムに行ってきました(だいたい週4日くらいトレしてま〜すダンベル)
エレベーターでガチムチのお兄さん2人組の会話がバリバリのオネエ言葉でしたが、けっこう界隈には多いので慣れてますのだ長音記号2

さて明日も宜しくお願いします虹