週初めの月曜日、皆さまお仕事お疲れ様でしたキラキラ





昨日はお仕事終わってから手土産を持って実家に帰ってきました電車



父が手術をして入院してたのですが、退院したので快気祝いですプレゼント




実家に着くと母がこんなご馳走を用意して待っていましたよだれ音譜 Twitterより↓



ク、クリスマス⁈



その他にも私のリクエストの筑前煮や海鮮丼など美味しくお腹いっぱい頂きましたドキドキ



父も元気そうなので良かった良かったにっこりキラキラ

もうお歳だから私がご飯食べてる最中には寝てしまった 笑


私は母と、母が撮り溜めたドラマや映画を観てました目

母はミステリー大好き、そしてアクションも好きで(格闘系じゃなく車系とかの)ワイスピの話でも盛り上がるのでした長音記号2 新作早く観て欲しいわ… んで早く喋りたいよ



父も母も映画をよく観るヒト


なんなら2人とも若い頃は某映画会社に勤めていてそこで知り合って結婚したクラッカー

昔のスターとエレベーターの中で一緒になったときの小話とかちょいちょいしてくれた


ちなみに私の本名は某映画の主人公の女の子からとったそうで…  ちょっとロマンチックでしょキスマーク



というわけで顔を合わせると映画の話が尽きない家族なのでした👨‍👩‍👧‍👧

姉もいるけど(結婚してて別に住んでる)姉は主にお芝居と小説が好き📖


私が映画の話多くて好きなのはそんな背景があるのでしたニコニコ



そして会うたびにちょっとずつ体が小さくなっていくのを感じる親を見て、健在なうちになるべく会いに行ってたくさん色んな話をしたいしギフトできるものはしていきたいなと強く感じるようになりましたキラキラ


長生きしてくれますように!




ごくプライベートな日記でしたが読んでくれてありがとうございましたラブラブ

明日もお仕事がんばりま〜すにっこり



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤