コロナ禍真っ盛りの時、謎の禁酒法みたいなのがありましたよねシャンパン夜の街を目の敵に営業タブーみたいな(某都知事)

そのあおりでカフェでもアイリッシュコーヒーが出せませんよ、という時期がありました

(アイリッシュコーヒーは一応ウィスキーが入ってるので・・・)


私はこれまでお酒と思って飲んでなかったけど、今日久しぶりに飲んだら見事に酔っ払ってしまいましたオエー


もともと弱かったけどコロナ禍に入ってから全然お酒飲みに行かなくなってたのでさらに弱くなったんでしょうね〜


電車の中でぐうぐう寝ちゃったし頭痛くて汗

たかが一杯のアイリッシュコーヒーで、そ、そんなはずでは・・・といういま現在です

ちょっとびっくり あ〜眠いふとん1💤




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ただいまリフレッシュ休暇中です虹

5/22〜お仕事再開



ベル日本橋人形町 La museベル

出勤状況、ご案内はこちら♪