環(たまき)れいか です宝石赤

東京の日本橋人形町にあるメンズエステサロンを個人できりもりしてやっています黄色い花

居心地のよい大人の隠れ家で、カラダもココロも癒しの魔法でしっかりほぐしますのでご縁を頂けたら嬉しいです♪


以前ははてなブログに記事を書いていましたが、このたびアメブロにお引越ししました。

旧ブログ↓こちらも見てね♪環を知って頂けますリボン


しっかり文章を書ける媒体がほしいので時代に逆らってやはりブログをやりたいのと、(Twitterはすぐ流れてしまう) 簡単な動画もどんどんアップしていきたくて、使い勝手を考えてアメブロにしましたパー

YouTubeは自分の仕事量を考えるとチャンネル運営していくのはやや重たいな、と思いましてあせる


あとね、Twitter以外の方々にもサロンを知ってほしくて天使

最近やや自分は情報量オーバーだなと脳がエラー起こしそうだったから、たまには落ち着いてブログ書くのよいなと思いましたメモ


さて、今日は休日だったのですが週1回の爆食いdayでした飛び出すハート

事前にネットで注文してたキャラメルケーキ↓



直径10.5cmくらいであっという間にペロッ



ナイフを入れるとキャラメルソースがトロ〜とトロけだしてもう最高よだれ 味ももちろん美味しかったラブラブ



↑これはチョコメロンパンのなかにホイップクリームがサンドされたもの こんなの日常的に食べてたら激太りだけど、食べると決めた日には食べちゃいます♪

あとヤンニョムチキンとバタートーストも食べたよだれ


週1日爆食いで、あとの6日は節制するのが私のスタイル笑 筋トレも我ながら2年以上続いてます音譜

また今度before afterの私の体の記録載せますねニコニコ


私は人前に出てお仕事する以上は外見を磨いて損はないと言うか、磨くべきだと思ってるの。

もちろん外見だけじゃないけど、その人に興味をもつとっかかりって重要じゃないですかねこへび

美は力って言う言葉を密かに胸に刻んでいるんだけど、自分が美しかったら他人に対してどうこう思わないんですよ口紅

それってもしかしたら全てに言えることかもしれませんね指輪



お気に入りの香水


が、似合う自分でいたいなあ(希望)ネイル


さて明日からまたお仕事!がんばろ虹

5/3水曜にご案内可能なお時間帯あります♪


出勤情報、ご案内状況はこちらHPを