メルカリ幼稚園のれいか先生です照れ
みなさんは、「物販をやっている・やっていない」にかかわらず、以下のようなことで悩んでいませんか?

  • なかなか売れない
  • 仕入れる勇気がでない
  • どんな商品が売れるのかわからない


今回のテーマは、れいか先生が実際に売れた商品を10個紹介です。

れいか先生も物販を始めた当初、みなさんと同じように「商品が売れなかったらどうしよう」とか「仕入れをするのに悩んじゃう」とか思っていました。
だから、みなさんの気持ちもよくわかりますよ。

メルカリで売れる商品をしっかり理解して、前向きに取り組んで売れる経験をしたら、悩みも自信に変わります。安心してどんどん作業を進めていきましょうラブラブ

 


物販プレーヤー!れいか先生の自己紹介

  • 名前:れいか先生
  • 年齢:永遠の25歳☆
  • 出身:埼玉県
  • 趣味:バスケ、ピアノ
       子どもと遊ぶことが大好き

れいか先生は、大好きな子どもとの時間を過ごしながらメルカリで月30万円以上稼ぐ物販プレーヤーとしても活動中です花

 


初心者におすすめの物販とは

れいか先生は、物販をはじめて初月に6万円、4カ月目になんと32万円も稼ぐことができました。最初はリスクの低い物販からスタートしましたよ。


今回は、初心者の方におすすめの物販を紹介します。


れいか先生のやっている格安仕入れは、Amazon.comからの仕入れです。なんと50〜90%オフで仕入れができます。商品のジャンルは幅広く扱えるので、みなさんも参考までにチェックしてください。

 


メルカリ物販で実際に爆売れした商品10選

 

れいか先生が、実際に仕入れて爆売れした商品は以下の10個です。

  • サイドテーブル
  • パソコンのキーボード
  • 焚き火陣幕
  • ワンタッチテント
  • タープ
  • コーヒーミル
  • ワインディングマシーン
  • インパクトレンチ
  • フットマッサージャー
  • プロジェクター

 

順に紹介しますね。

 

  実際に仕入れた商品1【サイドテーブル】

 

送料・手数料を引いて、3,892円の利益です。

 



引っ越しや模様替えなどで、家で過ごす時間を充実させたい人も多いですよね。おしゃれな家具は、需要がありますよ。

 

  実際に仕入れた商品2【パソコンのキーボード】

 

送料・手数料を引いて、3,592円の利益です。



オンライン授業やリモートワークで、パソコンを使う人が増えましたよね。需要のある商品のひとつです。

 

れいか先生はピンクを購入したけれど、他のカラーもチェックしてみてください。

今の環境や状況に応じて仕入れることがおすすめですよ。

 

  実際に仕入れた商品3【焚き火陣幕】

 

送料・手数料を引いて、3,962円の利益です。



焚き火陣幕とは、キャンプの焚き火をするときに使うものです。
(注)風防とも呼ばれ、焚き火をするときに風を遮るための道具

キャンプする人が増えて、需要が高まった商品です。

 

  実際に仕入れた商品4【ワンタッチテント】


送料・手数料を引いて、なんと5,192円の利益です。



またまた、これもキャンプ用品。

これから暖かくなって外に遊びに行く人も多くなりますよね。休日に広い公園に行くと、テントを張ってお昼ご飯を食べている家族を見かけます。

 

キャンプ以外にも、子どものいる家庭には持ってこいの商品です。
じつはれいか先生も、大きな公園に行ったときにワンタッチで開くテントがあると便利だとわかって愛用しています。

 

  実際に仕入れた商品5【タープ】

 

送料・手数料を引いて、なんと8,182円の利益です。



これもキャンプ用品です。キャンプ用品は売れるんですよ。

これから暖かくなって、バーベキューなどちょっとしたときに役立つ商品です。

サイズも大きくなかったから、送料も800円でした。とてもおすすめの商品です。

 

  実際に仕入れた商品6【コーヒーミル】


送料・手数料を引いて、3,903円の利益です。



家で過ごすときには、おいしいコーヒーを飲みたくなりますよね。

残念ながら、れいか先生はコーヒーも飲めるけれど紅茶派です……。

 

  実際に仕入れた商品7【ワインディングマシーン】


送料・手数料を引いて、なんと6,782円の利益です。

 



何に使うのかわからないので、興味があって仕入れてみましたよ。メルカリは自分の知らない商品も扱えるから、すごく勉強になります
れいか先生は、仕入れてみてはじめてこんな商品があるって知りましたよ。

(注)ワインディングマシーン:自動巻きタイプの機械式時計の針が止まるのを防ぐために、保管時にゼンマイを自動で巻き上げてくれる機械のことです。利用することで時計を長持ちさせるメリットもあります。

 

  実際に仕入れた商品8【インパクトレンチ】


送料・手数料を引いて、なんと6,182円の利益です。



れいか先生は、こんな工具使ったことはないので何に使うんだろうと思っていましたよ。
でも売れそうだから仕入れてみました。工具系も需要があって売れる商品のひとつです。

(注)インパクトレンチとは、大きなボルトやナットを締めたり緩めたりする道具です。タイヤ交換や車のメンテナンスをするときなどに使います。

 

  実際に仕入れた商品9【フットマッサージャー】


送料・手数料を引いて、なんと9,532円の利益です。




気持ちよさそうですよね。時間がなくて自宅でマッサージしてる人も増えたので、マッサージ系も売れますよ。

それに利益も結構取れますから、時間がないとか副業とかで物販している人にはおすすめです。ぜひ仕入れてくださいね

 

  実際に仕入れた商品10【プロジェクター】


送料・手数料を引いて、なんと10,780円の利益です。



これも需要ありです。

家でプロジェクターを使っての映画鑑賞は、画面が大きくて映画館の気分になれていいですよね。家族時間を過ごすのにおすすめの商品です。


ほかにも仕事で使う人も。ぜひ仕入れてください。

 

 

利益率が高くて稼げるメルカリ物販

利益率とは、売り上げに対してどのくらいの利益があったかです。


せどりの利益率は、一番低いものでだいたい10%くらいって言われています。


たとえば3,000円で仕入れて300円の利益が出ればいいほうです。50%あると利益率が高いイメージになります。

この記事で紹介した物販は、利益率がなんと30〜70%もあるんですよスター
かなり高めの利益率になるから、稼ぎやすい物販になります。


初心者におすすめの物販ですよ。とはいっても、がんばることがすごく大事です。

 

物販の流れ

 

今回ご紹介した物販の流れは、以下のふたつだけです。

 

  1. Amazonから格安仕入れ
    (50〜90%オフで商品が手に入ります)
  2. メルカリなどのフリマアプリで出品


【仕入れるときの注意点】

1商品あたりの利益を計算して、自分の目標金額から逆算して仕入れること
つまり目標金額が12,000円だったら、1個3,000円の見込み利益の商品を4個仕入れるということです。

 


初心者でもOK!爆売れ商品を売ってメルカリ物販で稼ごう

 

この記事では、れいか先生が仕入れて実際に売れた商品10個を大公開しました。みなさんも参考にしてくださいね。

れいか先生は、以前は幼稚園の先生をしていました。
幼稚園の子どもたちはすごくかわいいんだけど、自分の子どもと過ごせない寂しさや罪悪感があったんです。

 

それに将来のお金のこともすごく心配で、自分で稼ぐ力をつけようと副業でメルカリ物販を始めたんですよ。
以下のような人はいませんか?

  • 子育てしながらの働き方に悩んでるママ
  • 幼稚園の先生をして給料に不満がある人
  • 自分でも無理なく稼げるようになりたい人


「Amazonの格安仕入れ」や「初心者向けのリスクが少ない仕入れ先の物販」についてLINEで無料相談しています。興味のある人は、れいか先生の公式LINEに「Amazon」とメッセージをください。


みなさんもぜひメルカリ物販に取り組んでくださいニコニコ
初心者でも、利益率の高いメルカリ物販なら稼げますよ。

れいか先生のYouTubeチャンネルでは、次のようなことについて配信していきます。

  • 幼稚園の先生で経験したこと
  • メルカリで稼ぐ方法
  • 本業しながら副業で稼ぐ方法


チャンネル登録して入園してね音譜

✨🌷れいか先生公式LINE登録はコチラ🌷✨