令和6年5月11日~12日

 

 

私はこの2日間で

熊本県にある

『ワンピース像』を廻ってきました🏍️

 

ちなみにワンピースの漫画は

読んだことは有りません爆笑

 

朝6時に自宅を出発して💨

 

先ずは阿蘇駅にある『ウソップ像』

 

 

次に向かったのは

熊本地震震災ミュージアムにある

『ロビン像』

 

 

次に向かったのは

俵山交流館 萌の里にある

『ナミ像』

 

 

次に向かったのは

大津町中央公園にある

『ゾロ像』

 

 

次に向かったのは

交流情報センターナミテラスにある

『サンジ像』

 

 

次に向かったのは

熊本県庁にある

『ルフィ像』

 

 

次に向かったのは

 熊本動植物公園にある

『チョッパー像』

 

 

ほどんどノンストップで走ったので

思ったより早く行動ができウインク

 

11時半には私が今まで

『お弁当しか売ってない』と

思い込んでいた😅

 

お弁当のヒライさんで

ランチタイム🍚

 

 

 

このカツ丼とうどんのセット

660円でしたウインク

 

お腹も満足して

 

次に向かったのは

御船町ふれあい広場の

『ブルック像』

 

 

 

次に向かったのは

住吉海岸公園にある

『ジンベイ像』

 

 

私の予定だと

ここに15時ぐらいに

着く予定だったのが

 

なんと!!

13時半には着いてしまったので音譜

 

次の日に行く予定にしていた

『倉岳神社』へ行くことに🏍️💨

 

続きは後編へ