令和6年4月6日(土)

 

先週の土曜日に

近所の友達に誘われて

 

『GO!GO!ラリーin熊本』に

参加して来ました🚗💨

 

このイベントの発起人は

なんと‼️

 

『唐沢寿明』さん❤️

 

先日の『万博の太陽』のドラマで

主人公の父親役をしていた方に

 

もしかしたら会えるかも?

と言う友達のお誘いで😊

 

そそくさと『阿蘇神社』へ🚶‍♂️🚶

 

12時ぐらいに阿蘇神社に

来ると聞いていたので

 

それまで阿蘇神社の近くを散策🚶🚶‍♀️

 

 

 

 

私の大好きな『たのや』さんで

シュークリームと珈琲を飲みながら

お店の方とお話して🍰☕️

 

 

 

 

11時になったので

しっかりランチの赤牛を食べて🐂

 

 

 

阿蘇神社を参拝しながら

待っていると

 

 

 

来られました❣️


まずは『堺正章』さん❤️

 

 

テレビで見るそのまんまだと

感激していると

 

来られました❣️

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗😍🤩

 

とてももうすぐ60歳には見えない

山口智子さん😊

 

唐沢寿明さんも

めちゃくちゃカッコいい😊

 

 

参加していた73番の

車の方から

記念のバッチもいただき✌️

 

友達からも

ナイスな写真を撮ったことに

お褒めをいただき😊

 

楽しい一日を過ごしました❤️

 

たまたま私の前に来てくれた


唐沢寿明さん✨

山口智子さん✨

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️


綺麗な人を見ると

それも間近で見ると

興奮冷めやらず🤩


帰りの車の中で

友達に

誘ってくれたことに

感謝し🙏


また何かあったら行こうねと

決めた2人でした🤣