令和6年2月18日(日)

 

今日はいつものメンバーで

大分の県南方面を

軽く走って来ました🏍️💨

 

まずは河津桜の見ごろの

津久見の四浦半島へ🌸

 

 

 

今年は若干

暖かいからか?

 

満開に近い状態でした🌸🌸

 

それにしても観光客の多いこと😅

途中まで行ったら

車の渋滞で🚗🚙🚕

 

広い場所でUターンして

広場まで行くのを諦め😂


早めのランチをしました😋

 

私のお勧めの

『割烹たかはら』さんへ

 

 

 

今日は

お刺身定食をいただきました😋

 

白ご飯だと1,100円なのですが

今日は鯛めしにしました(+330円)

 

本当はタコ飯かイカ飯が

食べたかったのだけど

売り切れていて( ノД`)シクシク…

 

お刺身はとても分厚くて

小鉢2品もとても美味しくて

 

一緒に行ったお友達も

喜んでくれました😊


たかはらさんのお店の方は

バイク乗りなんで

バイク乗りには優しい❤️


しっかり

バイク駐車場🅿️もあります✌️

 

お腹も満足して

ここから私が先導ではなく

他のお友達に任せて🙇‍♀️

 

九州最東端『鶴御崎』へ💨

 

新しいキャラクターがいると言うことで

写真もしっかり撮って来ました🤳

 

 

 

 

このキャラクターの名前は?

形は島の形をしているようだけど?

 

まあ~私も歳を取ったからか?

ここまでの道のりのカーブ

駐車場から先端までの徒歩🚶

 

かなり疲れました(笑)

 

 

今日は大型バイク5台で

走って来ました🏍️💨

 

目の方は、相変わらず黒い線が

消えないまま・・・

 

手首の方は、ちょっと激痛が

入ったぐらい?

 

来月のロングツーまで

多少は良くなってくれることを

祈るばかりです🙏