私の2023年の長距離ツーは

島めぐりと決めていました爆笑

 

で、ちゃんと

有言実行できました爆笑

 

6月は雨の中〜甑島へ🏍️

 

 

 

 

 

7月は猛暑の中〜直島へ🏍️

 

 

 

 

 

 

良い思い出になりましたニコニコ



今年も私のブログを

見ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️


来年も

宜しくお願い致します🙇‍♀️








さてさて‥


私は、年末慌ただしい中💦

網膜剥離の手術を受けましたガーン


来年は

バイクで長距離は

難しいかもえーん


緑内障の疑いもあり

しばらく眼科に通うことにガーン


なので

来年はマイペースで

バイクに乗るようになると思います🙇‍♀️


行きたい所は

たくさんあるけど


目は大事ですから

仕方ないですえーん


やはり

年齢には勝てないです。゚(゚´ω`゚)゚。