令和5年11月3日(金)

 

10月末〜

神奈川のお友達が九州一周の

ソロツーリングをしていて🏍️

 

帰りに四国に行くと聞いて


途中まで一緒に

と言うことで😊

 

愛媛に日帰りして来ました🏍️

 

ちなみに我が家から

船を使って愛媛に行くのと

高速を使って福岡に行くのとは

 

料金的に

さほど変わりはありません(笑)

 

 

友達とは佐賀関港で待ち合わせをし

愛媛で高知の友達と合流して

 

海の見えるカフェさんへ

 

 

 

 

 

とても景色の良い場所でした😊


ピザ🍕もドリンクも

美味しかったです😊

 

私は2人とここでお別れして

前々から気になっていた

 

宇和米博物館さんへ

 

 

 

 

 

さすが109mはきつかった😭


普段運動をしていないので

息切れが😮‍💨

 

で、私の記録は

長瀬くんよりちょこっと早かったです(笑)

 

 

途中~わらの像さんを見て

 

今うわさの『じゃこ天』を

大量に買って帰りました😆

 

 

バイクで走った距離は

200キロ程度

 

久しぶりの女子ツーは

とても楽しかったです✌️