令和3年9月19日(土)

 

本当なら

この日はMMCのイベントで

 

女子ライダーの皆さんと

お泊りでした(´;ω;`)ウッ…

 

今回は

コロナの関係で中止になりましたが

 

仲のいいお姉さまと泊まって来ました。

 

その理由は・・・

『新しいおおいた旅割』が有ったから(*^^)v

 

 

 

一泊朝食付きで5,000円のところ

半額の2,500円+入湯税150円

 

その上、2,000円のクーポン付♪

このクーポンは夕飯で使いました(^^♪

 

 

お部屋はこんな感じ。

 

この部屋を一人で泊まりました。

(これもコロナ予防を意識して)

 

本当は3人部屋らしいけど

亀川マリーナテラスの方の配慮のお陰です。

 

着くなり私たちは

湖月の餃子を食べに行き

 

 

 

 

写真は2人前。

2人で仲良くシャアして食べました。

 

飲兵衛の私だけビールを飲んで(笑)

 

 

 

 

 

宿に戻って温泉に入り

豪華な夕飯を食べ

 

 

 

ビールを2本も飲んでいたので

部屋に戻るなり寝てしまって・・・

 

で、夜中の変な時間に

目が覚めたので

 

また温泉に入り

 

またそのまま寝てしまって・・・

 

いつも5時半に起きるから

その時間に目が覚めて(笑)

 

また温泉に入りました。

 

別府マリーナテラスさんは

宿泊者は温泉はいつでも入れるから

ほんと良かった(^^♪

 

 

 

朝食は、魚尽くしの美味しいお料理で

 

 

ゆったり、まったりとした

時間を過ごすことが出来ました。

 

 

MMCのイベントは

今回は中止になったけど

 

春の連休にしっかり宿を抑え

また楽しみが出来たので

 

仕事に頑張れそうです(*^^)v

 

 

久しぶりにお姉さんと走った話は

次回にでも・・・