令和2年10月10日~11日

 

前回の佐世保編の続き・・・

 

この日の宿泊は

友達が以前行って良かったと言っていた宿へ

 

 

GOTOキャンペーンのお陰で

2人で朝食付きのツインで9500円

尚且つ3000円のキャッシュバック付き(*^^)v

 

 

夜は、長崎で有名なお店で

皿うどんを食べました。

 

 

かなりボリュームがあったのに

次の日の朝は、これだけの食事をし(笑)

 

 

 

そのおかげで、かなりの時間まで

お腹が空きませんでした(^_-)-☆

 

この日は、

私が昔から地図を見ていて

『ここって道が有るのかな?』って

気になっていた

『諫早湾干拓堤防道路』へ

 

 

 

 

 

 

 

なかなか面白い道路でした。

ちゃんと往復してきました(笑)

 

で、帰り道のフルーツのバス停も

しっかり見て(*^^)v

 

 

 

 

長崎を満喫して帰って来ました。

 

最近、歳を感じるようになり

帰宅後、またいつものめまい症になり

ちょっとダウンしていました。

 

車で移動だったからかなぁ?

日曜日は、ちょっとバイクに乗ってきます(^^)/