令和2年1月13日(月)

 

この日は、私のバイクの師匠2人と

初詣ツーリングに行きました。

 

毎年恒例で、師匠達と宇佐神宮に

初詣に行くようになって

もう何年になるのかなぁ?

 

師匠達は、

私がバイク復帰をしたレブル250からの

付き合いになるので最低でも20年?

 

ここ数年は、年末の忘年会と

初詣のツーリングの時しか

会わなくなりましたが(´;ω;`)ウッ…

 

待ち合わせは田ノ浦ビーチ

 

 

 

ここは、

いつ来てものんびり出来るところだなぁ~

 

3人(3台)揃った所で

宇佐神宮までノンストップで行き

参拝してきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、師匠の2人と走っていると

『白バイの方ですか?』って

声を掛けられたものです。

 

まあ~年齢から考えると背も高いので

そう見えても仕方がないと思っていましたが

 

私にしたら鬼の教官でした(笑)

 

しかし、

私がバイクで1人でウロウロ出来るように

なったのは師匠のお陰です(*^^)v

 

この日のお昼はまたもやジョイフル(;´・ω・)

 

 

 

このランチ、税込みで504円でした。

美味しくいただきました。

 

お腹もいっぱいになり

私は夕方から予定が有ったので

ここで別れて帰りましたが

 

師匠達は国東を廻って帰ったはずなのに

私と帰宅時間が1時間ぐらいしか

変わらなかったのは何故???

 

未だに師匠達の運転は謎が多いです(笑)