2019.1.21 の週 お弁当記録☆ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

こんにちは!

いつも拝見に来て下さる方々ありがとうございますチュー



今週はじめての外出なしのゆっくりDAYを
過ごしていますキラキラ

昨日は、
午前中に次男の幼稚園制服渡し
13時には妊婦健診
16時には長男のサッカーお迎え

とズラせない予定ばかりと、
厳しい時間スケジュールでもやもやもやもや
(特に次男連れての妊婦健診が、待ち時間2〜3時間あるので毎週結構大変ですアセアセ)

さすがに長男のサッカーお迎え間に合わなかったら可哀想だし、
たぶんはじめて笑
日常で、旦那さんのヘルプをお願いしました!!

午前中はみんなで幼稚園に行って、
そのあとは次男は旦那さんにお願いして1人で
妊婦健診に照れ

ゆっくり赤ちゃんに向き合えて笑
ほっこりできましたラブラブラブラブ

赤ちゃんは38週を迎えましたー赤ちゃん
3000gを超えて、
子宮口は1センチ開いていましたチューキラキラ

ここ最近はお腹の張りも頻繁で、
たまに赤ちゃんが降りてくる痛み?なのか骨盤に
たまに激痛走ってますニヤリ

経産婦なので、
来週から遅くても再来週には入院になるかなーって先生に言われ、
いよいよって感じになってきました



私。
わー痛いなぁー。
ドキドキしてきたぁー滝汗


先生。
そうだねー。
ゆっくり過ごしなぁー照れ

先生ののんびり、
癒しの言葉に落ち着こうと思いました笑笑





そして、
旦那さんは家事一切してないで、子守?笑
のみでしたか、
仕事より全然疲れると頭痛くなってましたウインク


子供相手って慣れてないとイレギュラーばかりで、
やっぱり大変だよねアセアセ


子供達もパパと過ごす時間、
はじめてのパパのお迎えにすごく喜んでいてウインク

ありがとうピンクハートハート
本当に助かりましたピンクハートハート






日曜日には、
久しぶりの現場での打ち合わせになりますので、
ゆっくりマイホーム見てきます音符
マイホーム進歩を載せられたらと思ってますOK



ではお弁当記録失礼致します。


月曜日


ミートドリア
エビフライあげ
ブロッコリー
さつまいも
ウルトラマンニンジン
ゼリー



火曜日


シャケご飯
チーズハンバーグ
かぼちゃの煮物
お花のニンジン
りんご


木曜日


焼うどん
タコさんウィンナー
シュウマイ
りんご



ではまた来週パーハート
いつもありがとうございます。