2018.10.15の週 お弁当記録☆ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪


おはようございますうさぎクッキー


やっと養成期間終わりまであとちょっとになってきましたキラキラ

29日が上棟なので楽しみですラブラブラブラブ


また昨日楽しみにしていた商品がひとつ届いたので、
またUPしたいと思います爆笑音符


ではお弁当記録失礼しますおにぎ


月曜日


卵焼き
つくね
トマト
ブロッコリー
ポケモンふりかけ
ゼリー

お誕生日会の時はオヤツもでるので、
デザートは少なめにしましたOK


火曜日


チーズおかかおにぎり
かぼちゃの煮物
タコさんウィンナー
シューマイ
トマト
ブロッコリー
みかん

チーズおかかおにぎりおにぎ
って食べた事ありますかびっくり??

先日ウルトラマンルーブの主人公が好きなおにぎりがチーズおかかおにぎりって言っていて、
息子は同じものが食べたい!ってニヤリアセアセキラキラ

私も息子もチーズ好きなので意外に美味しかったのでビックリしましたよハートピンクハートハート


木曜日


しゃけご飯
一口とんかつ
ナポリタン
ブロッコリー
トマト


金曜日


ごま昆布ご飯
チーズハム卵焼き
ソースカツ
ブロッコリー
トマト
ゼリー


いつもありがとうございますバイバイラブラブ