工程表貰いました♪ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪


こんばんはもぐもぐ


はぁー。


わたしまた風邪うつされましたもやもや


妊婦ってなんでこんな抵抗力ないのムキーゲロー!!!!!!


もう自分に嫌気がさすアセアセアセアセ    




さっ!

もう本題いきまぁーすキラキラルンルン




マイホーム工程表です照れ


2月引き渡しと聞いてましたが、
ちゃっかり引き渡しは3/17でした笑ハートアセアセ


まぁもういいよ、いいよ笑い泣き


私も2月出産予定だしね🍼

息子の幼稚園もあるしねひまわり


良い方向にとらえますキラキラキラキラ




工程表は普通なのかなー?

基本うちは遅いのかなえーニヤリ??