ホシ姫さま、ホスクリーン設置します♪ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪



こんにちはニコニコ



ホスクリーンうちも採用しました♪



旦那さんには、


乾太くんも付けて、
ホスクリーンもそんなつけるの?びっくり


と言われますが、てへぺろアセアセ




一階リビングには、こちらをキラキラ

{0B90567D-01A1-4D7F-B600-8691E2A77F89}


Panasonic ホシ姫さま 電動タイプにしました照れ



また洗面所に1つ、

2階バルコニー前に2つ、

こちらを設置しますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


{8FF194DA-AE0D-4E24-B48D-864D031CD7A9}

{CAA73EC1-44E2-488B-8285-E922DC6799CF}

{78EF4EEF-F1B8-4EE0-A63B-B029B12423B3}


川口技研のホスクリーンキラキラ


こちら細かなこだわりが素晴らしいラブラブ


SUUMOで発見して、
こちらのホスクリーンに変更してもらいましたルンルン



リビングは壁にしっかり収まって見えないタイプの

ホシ姫さまニコニコ



なんだかんだ、
いつも良いもの、家事が楽になるならと

優しく承諾してくれる旦那さんに感謝ですOKラブラブ



今から使えるのが、楽しみです照れ