窓について。 | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪




マイホームのリビングの窓はとっても大きくなる予定でいます!!

図面で見るとこんな感じ爆笑


{190EA80F-ABAC-45EB-9D2D-E8C875A3FE9A}


赤丸が全て窓になります!



左側の正面にくる窓の大きさのイメージは、だいたいこんなカンジ!
(マイホームの方がきもち小さいです^ ^)


{10A4FFCA-BA3B-41DA-90BB-85292DFDB1C0}


こちらの窓をつけるわけではございません口笛


とゆーかつけれません、高くてチュー笑笑

あくまでマイホームと同じくらいの大きさだったのでパシャりルンルン


この窓の左側にはフィックスが更に続いてつきます!



いやー、2人で1番こだわったとこだけど、


ふたりでおっきすぎた滝汗笑い泣き


うち丸見えだわ、これ笑




ちょっと心配しましたが、


30センチくらいのぐるっと窓ガラス沿いを造作家具をつけてもらい足元は隠す!


気になったら半分ブラインドでいく!


ここは貫こうニヤリアセアセキラキラ


となりました笑



前の記事にも書いてますが、

SE構法を活かした作りが正にここでもあるので、
ここはこのままいきたいのですラブラブ




ただ!


心配していたのは解放的すぎるか?



より、断熱性なんですよね。。


窓から熱が1番逃げてしまうのはわかっていながら、

このデザインをお願いした私達。




それで断熱性?えー


わかってるんです!えーん


でも出来る限りはやりたい!



しないで後悔はしたくない!



行動した後の失敗ならよし!!笑キラキラキラキラ





では、確定したら書きますチュー