reikarateさんのブログ

reikarateさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
あ~眠い、なんし眠い
この時期って本間眠たくなるねんなぁ
 
 
学校もお昼寝タイムみたいなん
作ってくれよっ
 
まぁ俺からしたら毎時間が
お昼寝タイム状態やねんけどな(笑)
 
 
 
はい。
 
今日も学校頑張ってきましたよ
 
今日はなぁ実力テストやってん
英語と国語はいけたかなreikarateさんのブログ-100812BTV002.gif
数学は死んだ
 
 
んでテスト終わってアンケート的なんやってからの部活~
今日は時間短かったから楽チンすぎたreikarateさんのブログ-glygbrjt10811010.gif
 
っていうても怪我してるから
動いてないねんけどな。(苦笑)
 
 
んで軽く終わらして帰った
 
てかたつきと谷ゴメンやでぇreikarateさんのブログ-EntryImage.gif
また行こなっ!!
 
 
あっ一成reikarateさんのブログ-090610QUNQUN001.gif
鬼武者全クリしたでっ(笑)
余裕やったわー
 
なんか最近ゲームはまってるなう
あ~やり過ぎたらオタクなって
まうわ~(笑)
 
 
てかさーてかさー文化祭むっちゃ
楽しみやでなぁreikarateさんのブログ-image1.gif
 
絶対はっちゃけたんねん(笑)
 
空手部でフランクフルト
やるねんけどなぁ
二個以上買ってくれた人は
西川こうきの写真集カードが
ついてくるでぇreikarateさんのブログ-090610QUNQUN001.gif(笑)
 
あっ西川こうきって言うのは
チャングンソク並のイケメン!!(笑)
これは皆買うしかない(笑)
 
 
生顔を見たい人は10組まで~(笑)
 
 
(笑)←使いすぎたなっ
 
 
んじゃ疲れてきたから
終わりますわぁ
しょーもない記事でゴメンやで
 
んなまったねー
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ雨いいわー
なんかノリ長い(笑)
 
 
今日は学校やったぁ
授業はいつもどおりダルビッシュ
 
今日の英語の先生何であんな
テンション高かったん!?(笑)
 
ちょっときもかったよ…
 
まぁぐだりながら学校終わって
部活reikarateさんのブログ-EntryImage.gif
 
ていうかなこうきと組手したときに
蹴ったらすねがこうきのひじか
どっかに当たってパンパンに
腫れてるなうreikarateさんのブログ-o0020002010572582866.gif
 
くそ痛いってぇぇぇ
 
これはちょっと普通じゃないくらい
腫れてるから明日病院行こreikarateさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
んでなんやかんやで部活終わって
帰宅した
 
てかさっきまたヶ丘でだいきと
会ってだいぶ語ってた
 
なんかしゃべってたらむっちゃ彼女
欲しくなってきたしreikarateさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あーもうマジで口だけ欲しい欲しい
言うてても行動に移さなあかんでなreikarateさんのブログ-decoimage.gif
文化祭で出会い求めるか(笑)
 
 
てかなー最近アメーバピグ
始めてんreikarateさんのブログ-glygbrjt10811010.gif
むっちゃおもろいでreikarateさんのブログ-090610QUNQUN001.gif
オススメするわっ
 
ということでアメーバピグ
やってる子、やりたい子はコメント!!
 
やりたい子は俺が紹介メール
送るからreikarateさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
んな今日はこのへんで
reikarateさんのブログ-wallpaper_ed.jpg
 
 
 
初更新でーすreikarateさんのブログ-090610QUNQUN001.gif
 
これから更新していくんで
皆さんよろしくreikarateさんのブログ-EntryImage.gif
 
いっぱい絡んでねぇ
 
 
でわまた