あ~眠い、なんし眠い
この時期って本間眠たくなるねんなぁ
学校もお昼寝タイムみたいなん
作ってくれよっ
まぁ俺からしたら毎時間が
お昼寝タイム状態やねんけどな(笑)
はい。
今日も学校頑張ってきましたよ
今日はなぁ実力テストやってん
英語と国語はいけたかな
数学は死んだ
んでテスト終わってアンケート的なんやってからの部活~
今日は時間短かったから楽チンすぎた
っていうても怪我してるから
動いてないねんけどな。(苦笑)
んで軽く終わらして帰った
てかたつきと谷ゴメンやでぇ
また行こなっ!!
あっ一成
鬼武者全クリしたでっ(笑)
余裕やったわー
なんか最近ゲームはまってるなう
あ~やり過ぎたらオタクなって
まうわ~(笑)
てかさーてかさー文化祭むっちゃ
楽しみやでなぁ
絶対はっちゃけたんねん(笑)
空手部でフランクフルト
やるねんけどなぁ
二個以上買ってくれた人は
西川こうきの写真集カードが
ついてくるでぇ
(笑)
あっ西川こうきって言うのは
チャングンソク並のイケメン!!(笑)
これは皆買うしかない(笑)
生顔を見たい人は10組まで~(笑)
(笑)←使いすぎたなっ
んじゃ疲れてきたから
終わりますわぁ
しょーもない記事でゴメンやで
んなまったねー

