わたし輝く働き方講座 ご参加ありがとうございました | 占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

Astro Aroma Puririでは、生まれた瞬間の天空における天体の配置図(ホロスコープ)に刻まれたあなたの情報を読み解き、香りのリーディングを取り入れた、星と植物のヒーリングメソッド占星術アロマテラピーⓇの講座、セッションを行っています。

こんにちは

星と香りのおうちサロン
Astro Aroma Puririの川澄玲花です。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございます。

占星術とアロマテラピーの二つを併せた
占星術アロマテラピー®

講座・WS・セッションを通して
あなたに癒しと変容をお届けします

占星術は魂の青写真
星と香りであなたらしく輝きましょう☆

詳しいプロフィールは こちら

 

わたし輝く働き方講座

 

山梨県甲府市貢川本町にあるレンタルスペースになった

 

テーラーイシカワさんとの初コラボオンライン講座に

 

ご参加くださりありがとうございました

 

 

わたしを輝かせるためには

 

まず自分のことを知るのが大切です

 

 

占星術は難しいというイメージをお持ちの方も

 

多いかもしれませんが、今回はワークシートを使い

 

既に持って生まれてきた個性を分類し

 

言語化してもらいました

 

 

個性を知ることはこれからの時代を生きるうえでも

 

わたしを輝かせるための価値です

 

 

わたしの幸せな未来を、時の流れに乗り

 

わたしらしく創造していきましょう

 

 

あなたの太陽と月、両方を輝かせるために

 

水星、金星、火星の力をかりて

 

自分で未来を創造していきましょう

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

★ご案内
LINE公式始めました。

星の動きに合わせて
キーワードやおすすめの香り、
過ごし方のヒントなどを発信しています。

今ならご登録特典として、
あなたの太陽をサポートしてくれる
香りをお伝えします。

友だち追加  
(ご登録後にお誕生日を送ってください☆)

 

 



 

お知らせ

 

☆イベント・ワークショップ

 

占星術deコソダテ 無料おはなし会@ZOOM

2021年9月29日(水)13:00〜13:40

2021年11月6日(土)10:30〜11:10

 

占星術deコソダテ ワークショップ 個別対応可能

2021年10月2日(土)13:30〜14:30(玲花)

 


 

☆お申込みはこちらから 

 

 

☆講座・セッション(オンラインでの受講も可能になりました)

 

占星術アロマテラピⓇー養成コース 】

 

占星術アロマテラピーⓇ入門講座  】

 

【占星術deコソダテベーシック講座】 

2021年9月19日(日) 10:00〜11:30

 

 

☆各講座は個別対応もいたします

☆お申込みはこちらから 

 

 

☆随時、個人セッション、占星術講座、ワークショップも行っています

 

☆毎月第3土曜日13:30〜15:00 ホロスコープを読んでみよう

 申込み:山梨文化学園 055-231-3090

 

 

<完全予約制個人セッションメニュー>
☆占星術アロマテラピーⓇ(ミスト付)    
☆心理職業占星術コンサルテーション   
☆占星術ホロスコープリーディング

☆占星術deコソダテレーディング        
☆占星術アストロカードリーディング       
☆心理タロット占星術