”ゆるりとWS☆カルトナージュ&心理占星術のご案内” | 占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

Astro Aroma Puririでは、生まれた瞬間の天空における天体の配置図(ホロスコープ)に刻まれたあなたの情報を読み解き、香りのリーディングを取り入れた、星と植物のヒーリングメソッド占星術アロマテラピーⓇの講座、セッションを行っています。

こんにちは、占星術アロマセラピスト玲花です

 

新型コロナウイルスによる外出自粛要請も全面的に解除になり、徐々に意識が外に向かうようになりましたね

 

3月20日の春分の頃から、今まで経験したことのないような世の中の流れを私たちは経験してきました

 

春分図のアセンダント蟹座29度

アセンダントはチャート全体のムードを司ります

そして先日の夏至図のアセンダント蟹座28度

 

蟹座は、「安心できる場所」「安心」「安全」「心の基盤」「感情」を司ります

 

春分図は今年1年に影響を及ぼし、夏至図・秋分図・冬至図は次の四季図までの3か月に影響を及ぼすと言われています

 

2020年は見えないウイルスとの戦いの中で、いかに自分の安心や安全を守り、居心地のよい環境を作り、大事な家族を守るか

 

そんなことをずーっと意識していくのでしょう

 

今回、いつもコラポさせて頂いているSweet momの村松千賀ちゃんと楽しいワークショップを開催することになりました



日時:7月1日(水)・7月5日(日)
   14:00~17:00

場所:甲府市丸の内1-15-10

   ブティックDiana 2F Sweeet mom店内


参加費:3000円

 

楽しい時間を過ごせてもらえたら嬉しいです

 

本日もありがとうございます

 

 

☆ご案内☆   
☆オンラインでの受講も可能になりました
 
占星術アロマテラピⓇー養成コース 】*個別対応もいたします
 
占星術アロマテラピーⓇ入門講座  】*個別対応もいたします
カウリホリスティックヒーリング認定占星術アロマセラピスト 川澄玲花
☆お申込みはこちらから