目的別開運占星術 | 占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

占星術&占星術アロマ Astro Aroma Puriri

Astro Aroma Puririでは、生まれた瞬間の天空における天体の配置図(ホロスコープ)に刻まれたあなたの情報を読み解き、香りのリーディングを取り入れた、星と植物のヒーリングメソッド占星術アロマテラピーⓇの講座、セッションを行っています。



こんにちは 占星術アロマセラピストの河澄玲花です流れ星



今日は水晶玉子先生の金運についての講座に参加してきました

{98B802F9-6819-4D62-88A7-FCAFF249053F}


数日前に空席がでたようですが、今回も満席でした

玉子先生は、ゲッター飯田さんが一番尊敬する先生なんです(^^)



毎回旬な話題のホロスコープの読み解きや

ネイタルチャートからその人は誰なのか考えるゲームや

今回のテーマ「金運」や

ホロスコープの逆読みなど

毎回盛りだくさんの内容です


旬な話題のホロスコープは

7月22日10時に日本公開となった「ポケモンGO」

金運に関係するハウスは2ハウスと8ハウスですが

その日のチャートの2ハウスにしっかり星が入っていました

海王星魚座は幻想の世界

土星射手座はグローバルな世界

木星乙女座は現実の世界


この星の配置はTスクエアな関係

海王星と土星が90度(スクエア)

木星と土星が90度(スクエア)

木星と海王星は180度(オポジション)


昔は90度や180度の配置は

ハードアスペクトと言われ恐れられてきました

近年ではハードアスペクトがあると

何かを乗り越えて生み出す力になると言われ

海王星の幻想や夢や曖昧なものを

乙女座(土)のエレメントと土星で

幻想を現実の中に落とし込むため絶対に必要なんだそうです


2ハウスや8ハウスに星がある場合は

星がない人よりお金を意識します

星がなければそのカスプの星座と

その星座のルーラー(支配星)が

何ハウスにあるかをみます


あなたの2ハウスや8ハウスはどんな感じでしょうね?

4月からスタートした今回の講座も8月は夏休み

次回9月は健康がテーマ


毎回楽しみな講座です






クラッカー お知らせ 音譜

この夏もOZmallさまとカウリホリスティックヒーリングのコラポ

「有名占い師があなたの席に。占星術鑑定&女子会ディナー」





大好評につき全ての日程が完売いたしました

占星術と可愛い魔女からのメッセージをお伝えします




お月様 占星術アロマミスト 星

占星術を利用して出生ホロスコープからあなたが本来持っている

様々な要素(性格・性質・人生傾向・才能・恋愛・仕事など)を

読み取り、それらに対しエネルギー的に呼応する

10天体・12星座の香りがあなたをサポートします



あなたの生まれたときのホロスコープから

あなたをポジティブにかえる出生アロマミストや

なりたい自分へと導くアロマミストを一緒に作りましょう



女優の羽田美智子さんがテレビの番組の中で

ダウンタウンの浜田さんにお誕生日プレゼントとして

占星術アロマミストをプレゼントしました。


お友達の誕生日プレゼントにもお薦めです


   ※ 現在、全国のカウリホリスティックヒーリング認定


     
       



 
★個人セッションご希望の方は、メールにて予約を承ります

  ☆占星術アロマテラピー    60分  10,000円
   
    ★ホロスコープリーディング・香りのリーディング・アロマミスト付

 
  
  ☆占星術フラワーエッセンス  60分  10,000円

    ★ホロスコープリーディング・フラワーエッセンス付


  ☆占星術ホロスコープリーディング  60分   6,000円

                  

【ご予約・問い合わせ】    

占星術アロマテラピー&占星術サロン Astro Therapy Puriri

カウリホリスティックヒーリング認定占星術アロマセラピストリーダー


 河澄玲花 手紙reika.kawasumi@gmail.com












★カウリホリスティックヒーリング http://www.kauri-jp.com


★占星術アロマテラピーfacebook https://www.facebook.com/astroaroma?fr






カウリホリステックヒーリングからのお知らせ

災害時緊急ボトル無料配布について