ダイエットを通し
【あなたが望む人生へ】サポート✨

サロンオーナー兼
人生アドバイザーのレイカです☺️

お盆やすみどう、お過ごしですか?


私は、1日お休みをいただき。
主人のお姉さんの家にお邪魔させていただきました♡


皆んなに会えてパワーチャージ
してきちゃいましたおねがい

さて、
どーしても。

何をしても。

どーもがいても。。。

体重が動かない。。。

そんな経験、
された事ないですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

私。。。

あります。

食べなくても痩せない。

食べたら太る。。。

顔はこんな感じ→チーン

ん?まてよ。。

食べてないのに痩せないって、
どーゆーこっちゃねん‼️

と、悲しいかな。。、、
1人で突っ込む。

もしや。

空気すら、
カロリーがあり。

わたしゃ、空気でカロリーを
摂取してしまっているのかい?

と、訳の分からん思考に。。笑


まさに、そんな体験をし椿に来てくださった。

Sさん、60代の方。

Sさんだって、怠けてたわけじゃない!!

自分で努力をしてきました。

自宅近くのジムに通ったり、

移動手段を徒歩に変えたりと。。。

でも、
1kgも動かないんですー。

と、お話してくださいました。

この時期が一番辛い。。。

空気でも太るんじゃないか説に
悩んだり。

私はこのまま太って、
一生を終えるのね。という絶望感。

とにかく、
痩せない理由が謎。

そんなSさんでしたが、
1ヶ月で−3.6kgのダイエットに成功♡

1番驚いていたのはSさんご本人。

あんなに。。。
何をしても動かなかった体重が
スルスル動いて、びっくりしました。

ここまで、動くと。。。
楽しいですね。

と、お話してくださいましたニコ

なぜ動かないのか?
何が原因なのか?

これは。。。

人それぞれの理由がある。

だから、椿はマンツーマンにしてるんですが。

ここを知り、
しっかりアプローチさえすれば
痩せる♡

それも
面白いぐらいに♡笑

お盆が明けると
次は、一般的に。。。

太りやすいとされるやってきます。

目まぐるしく変わる季節ですが、
どの季節でもダイエットは可能です♡

次に
理想の体型を手に入れるのは
あなた♡

随時、カウンセリング受付中☆

✴︎ダイエットシーズンのため、
ご希望のお日にちに添えない場合があります。
ご了承ください。

💫カウンセリング受付は💫
●tsubaki03040323@gmail.com

●049-265-4959

不定期のため
ご連絡ください♡

✴︎問い合わせ等は
24時間受付中です。



あなたの痩せたい想い♡
あなたは、諦めないで!!

ダイエット経験者の私が
ダイエット成功までサポートいたしますウインク

まずは、
カウンセリングにてお悩み、ダイエット体験など
お聞かせくださいね♡