ダイエットを通して
【あなたが望む人生へ】サポート✨

サロンオーナー兼
人生アドバイザーのレイカです☺️


椿には、

たくさんのダイエットサロンを経験して
やってきてくださる
クライアントさんがほとんどです。

そして、
かくいう私もダイエットサロンや
ジム・エステを経験してきました。

万年ダイエッター時代を振り返り。

正しいダイエットサロンの選び方♡
の、ポイントをご紹介しますね☺️


✴︎あなたの大切な時間やお金を費やす。
大切な体をお任せする。

そんなサロン。

失敗したくないですよね。


遠回りしないためにも、参考にしてみてね♡


●意見を聞いてくれない。

もう、最悪です。笑
やり方が正しいのはわかる。
でも。

「なんで、〇〇食べちゃったんですか?」

「〇〇できなかったですねー。
   痩せませんよ。いいんですか?」

実は。。。
こう言ったサロン多く聞きます。

いやいやいや。
今までできなかったから、
来てるんですけど💢

私もこう言ったサロンに出会い。

表面では、
「頑張ります」「すいません。。。」
なんて、言ってましたが。

内心は。。。

はぁー⁇

そう。ただただ。

反発しかなかった。

モチベーションも下がり、行きたくなくなっちゃう。

なので、

結果に対し、そこまでの経過をしっかり
聞いてくれるサロンがいい♡

●痩せたその先に力を入れてるサロン

これって、実は。
すっごく重要

痩せたその先=体型、体重維持まで、
しっかりアドバイスをくれる。

私は正直。。。

今まで、そこを見てくれる。
維持する方法を教えてくれる
サロンに出会った事がない!!

んで、困るのが。。。

痩せたはいいけど、
その後は、どーしたらいいの?
の壁にぶち当たる。

ここがわからないと
リバウンドリスクがぐーんと上がる。

これも大事です。


もし、これを読んでいる方で。
サロンに通われてる方は、
すこーし、振り返ってみて❤️

この2点は、大切ですよ☺️


私が経験してきて、
これらがだったから。

うちでは、
この2点に力を入れる!!と決めています。

少しは、サロン選びの参考になったら
いいな♡

いよいよ、
夏間近✨

今からでも遅くはないっ♡

理想の自分へ🏃‍♂️✨