ダイエットを通し
【あなたが望む人生へ】サポート✨

サロンオーナー兼
人生アドバイザーのレイカです☺️



私は、こんな感じで♡

人生を
踊るように
生きる♡

と、決めましたニヤリ

【人生を踊るように生きる♡】とは?


自分の感覚を研ぎ澄まし、
直感を大切に、大切にしていく。

●自分が何をしたいか?
●どうありたいか?
●何を望み、何を嫌うか
●何を伝えていきたいか
などなど。。。

常にこれらを中心に
色々な選択をしていく♡

最近は、
そう決めてから。。。

色々な変化が私の周りで♡

これは。。。
全て。
決めたからだと思います。

厳しいようですが。

「こうなれたらいいなー。」では、

なれないと思います!!

「こうなれたらいいなー」も悪くはないんだけど。

基盤で
私は、絶対幸せになるっ。
→だから「こうなれたらいいなー」です♡


まずは

決める事✨

したら、その後は。
こうなったらいいなー。
こうしたいなー。
の、妄想しちゃいましょ♡

あっ、ダイエットも同じ。

痩せたらいいなーは、
痩せません‼️笑

絶対痩せる!!からの。。

こうなれたらいいなー。
こうなりたいなー。
の妄想ね♡


ダイエットも人生も
踊るように楽しんで
スピード上げていきましょ♡✨