ダイエットを通し
【あなたが望む人生へ】サポート✨

サロンオーナー兼
人生アドバイザーのレイカです☺️


今日は、ひさびさに太陽が見れました☀️✨

気温も上がり。
を感じました✨

ひと昔前によく見た。
(ひと昔って、、、笑)

ヘソ出しスタイル✨


ミ、ミランダカー。
か、カッコいい♡

今年は、日本でも流行っているみたいですね。

おへそ出すことにより、
足が長く見える🦵

カッコイイですよねっ♡

でも、
良いところもあれば、
気をつけたい部分もありますよ照れ

気をつけたい部分は、まさにっ、

冷え。ですー。

外にいる時は、気温も高く。
ちょうど良いかもー‼️

でも、室内は冷房ガンガンだったりする💦

だから、
室内で冷やさないように
カバーできる何かを持ち歩きましょ❤️

おへそ出さなくても、
下半身は冷えるから。。。

室内にじぃーっとしている場合は、
下半身も温めてくださいね♡

冷えると
ボーンっと、
浮腫み、太くなります。

あっ、
あと。

子宮は、寒さに弱い。
だから、
生理痛がある人は、特に温めてね‼️

では、
夏を楽しんで過ごしましょ♡