皆様、こんにちは


〜しあわせの卵〜 礼子です


いつもご覧いただき、ありがとうございます😊



今日はヨーグルトを食べている
2人の孫ルイとレンとご案内します。


普通のヨーグルトですが、
とっても嬉しそう爆笑ニコニコ


毎回言ってますが、
私は本当にしあわせですラブ


ルイドキドキレン
生まれてきてくれてありがとう💖










明日12/22は冬至ですね。




今年の冬至は例年とは違う特別な日だと、
多くの方々から伺っております。




私自身も今年の冬至までに
願望成就の目標を持ち
活動してきました。




そしてついに念願の
【女性性開花セラピスト】
として、
活動開始することとなりました。




『多くの方々のお役に立ちたい』




そんな想いからスタートして、



講師の先生のおかげで、
目標達成できました。





ありがとうございます💖





私だけでなく、
多くの方々が目標に向かって
がんばってきたことと思います。





がんばってきたあなたへ、
『ご自身へののプレゼント🎁』
として、
素晴らしい音楽で心を癒しませんか?





夜が最も長く、
スペシャル
今年の冬至にぴったりな音楽🎶



私のお気に入り
ピアニスト愛也佳さん
【癒しのクラシック】
をオススメします。







👇こちらもご覧くださいねラブ



とても優しい音色
私はとても好きです🥰




演奏からも感じられるのですが、
愛也佳さんご本人の人柄が
可愛らしくて
一瞬でファンになりました💕




心優しいとても素敵な女性です。




皆様も是非ご鑑賞くださいねドキドキ















👇礼子からのお知らせ👇






    

★ ★ ★ 追加メニュー ★ ★ ★


オラクルカードリーディング

女性性開花ヒーリング



詳細は後日ご案内いたします💕