皆様、こんばんは😊


〜しあわせの卵〜 礼子です。


いつもご覧いただきありがとうございます😭




機関車トーマス🚂に夢中の
孫のレンとお送りします。




並べたり、繋げたり、線路で走らせたり、
一つのもので、様々な遊び方をしています。




発想が豊かですね。




何をやっててもかわいいのですが、
夢中で遊ぶ姿にバーバはメロメロ🥰










こちらもご覧くださいね👇



元々とても敏感な私は
今までの人生で、
様々なスピリチュアル体験を
経験してきました。





ですが、
講座開始したころから、
さらにその能力が
Power upしています。





自分の知らないこと・・
マスターしたかったことが、
高次の存在のサポートにより、
自然に? ・・できてしまったり。






昨日は特にミラクル続き。



何を見てもどこを向いても、
感謝の言葉が心に湧き上がってきました。




トイレに行きたくなっただけで、
『トイレ🚽があってありがとう』
『ペーパーがあって良かった。ありがとう』



電車に乗ってても
『電車はどこにでも行ける。ありがとう』
『電車に乗るお金があってありがとう』
『電車が動いてくれてありがとう』



他にも、
『歩くことができてありがとう』
『仕事があってありがとう』
『食べ物があってありがとう』




なんて感じで、



普段当たり前に過ごしていた
何気ないことなのに、



まるで
【連想ゲーム】をしてるみたいに
自動的に言葉が出てきます。




外出先で目を背けたい場面では、
自動的に自己ヒーリングや
瞑想が始まります。





今までに無い体験がいっぱいで
本当にびっくり‼️





帰宅してご飯を作っていても、
『礼子、食事作ってえらいね』
『今まで長い間がんばったね』



と、口が勝手に言ってます。



そんな感じで
昨日は『不安』や『嫌なこと』が
一度も浮かびませんでした。




まるで魔法🧙‍♀️にかかったみたいな気分です。








今日の講座も素晴らしかった✨😭
思わず涙が出てしまいましたびっくり






今までの私の人生
男性性が優位でしたが、



50代の今、



私の中の女性性がついに開花し始め、新たな興味がたくさん出てきました😊

女性性開花の第一歩は

お花に興味を持てたこと。

私の愛に応えるように、

11/20、30に購入した

上👆のお花達が

今も元気でいてくれてます





私は学ぶことが好きで、
学校に通ったり、
様々な資格を取得しましたが、



女性性開花セラピスト養成講座
に出会い、

『これがやりたかった〜』
『やっと見つけた〜』と

大声で言いたくなるほど、
自分に合っていた講座でした。





「冬至までに終了したい」
という私の希望に合わせて、
お忙しい中スケジュール調整までしていただきました🙇‍♀️




その講座も、
20日の受講で修了となります。











前回の投稿でお伝えしていた

 



『多くの方々のお役に立ちたい』






この気持ちを
カタチにして行ける時がきました。













『願いは叶う』
『思考は現実化する』
『人生の創造主は自分である』




この言葉。




今までも「その通り‼️」
と思ってきたことですが、





今の私は身を持ってもって、
実感できます。






2021年の冬至を前にして、
手帳に書いていた願いが
4つも叶いました。







嬉しい😂


全てのことに感謝キラキラ









今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊





この想いが、
必要な方に届くことを
願っております。











 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 礼子より愛を込めて ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ