皆様こんにちは😃

〜しあわせの卵〜 礼子です

そして、孫のルイとレンです。



お昼過ぎのちょっと遅い朝ごはんを食べて、

タブレットで見逃し配信ドラマ観て

(我が家にTV📺は無いのです)


それから、


ゆっくりお風呂に入ってきました。

日帰り温泉♨️はしばらくお預け。

今日はおうちお風呂です。



『ご飯食べるのも作るのも面倒』


なんて言ってる自分、

もしやと思ったら、

やっぱりカラダが冷え冷えでした。



お湯の中で氷を触ってる感じ。

温度上げても全然あたたかくならない。



しばらくたって

じわじわとあたたかさを感じてきました。



私は本当に敏感。

そしてとてもわかりやすい。


カラダが冷えると心も後ろ向きになる。



免疫力を上げる

カラダを温める

しっかり睡眠 etc.



パーソナルセラピストとして

お伝えしている立場の私。



なのにちょっとした変化で

大切なことを見失う。



ゆっくりご飯を食べて、のんびりする時間
ゆっくりお風呂に入って、のんびりする時間
疲れたらゴロゴロする時間


こんな当たり前のことが



本当に大切なんだなぁ。



気付きをありがとうございます✨

感謝💖



皆様もお風呂にゆっくり入ってのんびりしてみてくださいね。

いろいろな気付きや閃きがありますよ✨



フラーレンクリエイター 〜しあ…のmy Pick