●ストラップやピアス

イヤリングをお迎えしてくれた方から

 

 

浄化を

しないと

ダメですか?

 

 

的な質問が

メッセージやレビューにも

たくさんきています💦

 

ちっこいし、

鍵とかつけちゃうと

まぁアレですものね💦

 

気持ちわかります。。

 

 

でも

ちっこいから

しなくていいとは

わたしは言えません。。

石ちゃんなので。。

 

 

浄化は月光浴を

鍵付きのままやったり

 

クリスタルチューナーお持ちの方は

チーン♫をしたり

 

月に1-2回でいいと思うので

やっていただきたいと思っています(;'∀')

(声をかけても浄化になります💓)

 

 



美魔女終了です
次は熟女ストラップ作ります💖

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

モリオン

お迎えしてくれたかたより

素敵なメッセージを頂きました💗




 

 

 

 

以前からHARUさんの

パワーストーン

が欲しい🔥

とは思いながらも、

なかなか購入出来ていなかったのですが、

この夏思いきって

 

モリオンを購入🔥

そして

パワーの凄さに

驚いている毎日です。

 

 

 

 

この方、、

霊感が強めな方だと思います。。

 

 

 

 

私は何年か前から

金縛り

によく会うので

寝る時につけたいと思っ

てモリオンを購入しました。

 

 

 

 

 

金縛り!

経験者はわかると思うけど

まぁ

めっちゃ疲れますよね~

 

私なんか腹がたって

 

てめぇ💢

このやろう💢

ふざけるな💢

 

等とかなり汚い言葉で

霊を良くののしっていました

😅

 

 

 

 

 

 

 

着けて寝ていると

安心して眠れていました。

 

で、ふと気づくと

朝体調がいいと

気づきました。

 

 

 

 

 

良質な睡眠は

とっても大切ですよね🌟

 

 

 

 

 

 

そしてある朝、

着けて寝たはずのモリオンが

腕に無くて探すと

枕の下から出てきました。

 

 

 

 

これびっくり!!

(;゚Д゚)


わたしもよくあるの!🥵

自分で入れているんだよね

 

てか

後ろで護ってくれている人が

やってくれているような

気がしております💓🥰

 

 

 

 

 

寝ている時に

外れたのかな~

 

と思ったのですが、

起き上がった時に

 

酷かった

肩凝りが

ほぼ

無くなっている

ことに気づいて

驚きました。

 

 

絶対にモリオンが治してくれたんだ!

と確信が持てました。

 

 

 

モリオンの効果は

ただただひたすら

 

 

魔除け🔥

浄化🔥

 

 

なんだけど

 

この方の場合

寝ているときに

モリオンが護ってくれて

ゆっくり眠れて💛

 

その結果肩こりが

和らいだのかもしれませんね

(*^^*)💖



 

本当に

金縛りって疲れるんです⚡

全身がコリコリになるし

そして本当に

ムカつく!💢

😡😡😡

 

 

 

それからはより一層

モリオンを大切にし、

語りかけています。

 


そんなこともあり、

次はHARUさんのルチルが

欲しくて欲しくて

たまらなかったんです。

 

 

でも、お値段もそれなりにしますし

簡単には手を出せなかったのですが、

今晩HARUさんのブログを見ながら

主人に相談してみると

 

「買ったらいいやん。」

 

と言ってくれたので、

大急ぎで手続きさせて頂きました✨❗

 


 
届く日が楽しみで楽しみでたまりません🎵

大切にしますね。

 

 

 

ルチルは高級天然石だし

お高いですよね💦

 

でも爆発的な

金運が凄まじいです!

 

たくさんルチルと

仲良くしてくださいね

 

そして🔥

ルチルちゃん費は

とり返してください

😆🔥

 

 

 

 

 

私は石さん達と

お話出来る程の力はありませんが、

一方的に声がけだけはしています。

 

 

 

モリオンちゃん

ちゃんとお返事してますよ💗

大好きな人を全力で

護ってくれています💓

モリオンは本当に健気です🔥

 

 

 

大切にしている

気持ちは伝え続けて

大事にしていきたいと思い、

HARUさんに

この感謝の気持ちを伝えたい

と思ってメッセージを

書かせて頂きました。

 

長々と失礼しました。
 
これからも身体に気をつけて、

必要としている人達に

パワーを届けてあげてくださいね!

 

 

 

素敵な

メッセージを

ありがとう💗


金縛りは本当に

ムカつきますよね💢

(しつこい)

 

わたしもモリオンと

出会ってから(*^^*)


金縛りがなく、、

安眠できています😢💖


 

モリオンには

感謝しかなくて💖


いつもたくさん

お礼を言っているけど


時々

 

 



ハルは

ブラック企業並みに

仕事が多くて大変よ~~

(;´Д`)ハァハァ




 

 

的な。。

モリオンの

気持ちを感じます〈笑〉

 

 

 

モリオンだけは

3部制にしています

😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

しゃちょ~~😆💖

 

 

食べちゃダメよ😆💖💖💖