これすっごいですよね
(;´Д`)ハァハァ💖💖💖





最高級⭐️
ブルーサファイア 
10A  7mm🔥✨✨✨

めっちゃ綺麗です✨
以前も何回かBASEに出しましたが
今回もやっぱり綺麗です✨✨✨
(;´Д`)ハァハァ

この至福の時間。。
本当に全ての方に感謝します
💖💖💖




動画もみてくださいね😆💖




昨日の夜
糸のように細い
プラチナのネックレスの
チェーンが絡まってしまいました
😱😱😱

もう髪の毛より細いような
チェーンなんだけど
とても大切な子なんです😭
(私の唯一のプラチナネックレスです)




もぉ。。。
団子のように
絡まってしまい。。

😭😭😭




30分ほど格闘⚡️

指じゃ無理なので😣
楊枝でちょこちょこやりました
😭😭😱




だめだ
ほどけない
😭😭😭

大切な
プラチナネックレス。。

めっちゃ高い
プラチナネックレス。。
😭😭😭









そうだ!

この時は風呂上がりで
何もしていないことに
気がついて!!!







ブルー
サファイア!!
🔥🔥🔥




思い出しました🔥



すぐに
左手にして
深呼吸をして



また楊枝で
こちょこちょ
始めました
(;´Д`)ハァハァ🔥














あれ?
😶。。








5分もしないで
ほどけました😨😨😨

(実話です⚡️)



本当に
ブルーサファイア
すごい!





ぱぱも

ミスが絶対減った!!
😆💖

と声を大にしていってます☺



素晴らしい子ですよね☺💞





ブルーサファイア
脳細胞を活性化させ
知性と冷静な判断をもたらす
といわれています。

持ち主を災難から守る働きがあり
仕事や旅のお守りにぴったりです

またサファイアは浮気防止の力が
あると言われます


効知性を高める
冷静の物事を判断できる 
自分をしっかりと持てる 

落ち着きを与え知性を
高める効果が期待できる
持ち歩くと勉学にも
集中できるようになり
その成果もあげることができり
 また、冷静な心を持つことで
洞察力や判断力を鍛えるとされています

冷静な判断が
できるようになると
正しい選択ができ
些細なミスも少なくなるといわれています

こんな人におすすめ 
知性を高めたい人 
仕事をスムーズに進めたい人 
雑念を振り払いたい人 
知性を高めたい
集中力も高まり
勉強の成果もあげられるようです
職場においては心を落ち着かせて
冷静になることで仕事のミスを
少なくするといわれています






現在🔥
最高級の子がいます☺💖

ルチル6A4ミリも
手に入ったので
ブレスレットやアンクレット
大変お待たせしました😆💖






昨日のブドウちゃん💞
あっという間に嫁ぎ☺
ありがとうございます

ぱぱがめちゃ気に入ってしまい

これ作りなよー!

といろいろ並べてます(笑)
可愛いね☺💞
つくろかな☺💖