アクアマリンと

アメジストのブレスレットです

 

自分で言うのもなんだけど

めっちゃ可愛い~~

(≧∇≦)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど早々に

迎えてくださった方からも

 

 

なんなん!!

この可愛い子は!!!

😆🔥💖

 

 

とメッセージがあり

さらにパワーと

可愛さが倍増中です

😆🔥💕

 

 

 

美味しそうなブドウみたい

 







そして!そうです✨!

 

この美しい水色の子は

もう手に入るのは果てしなく難しい


サンタマリア

アクアマリン🔥なのです

 

 

実はかなり前に

少し白っぽい子が多かった
レーンがあったのですが

私ったら💦

 

パワーが

あまりにもすごいので
ひきとってきてしまいました

😔💦



商品にはせず
私の観賞用にしようと思ってましたが
長い時間特等席で浄化をしていたら

どんどんキレイになり🔥💕😍

 

そして。。
それぞれがおしごとしたいと。。

ままたちの所へ行きたいと。。

言い出しました😔⭐


しかも力がメッキメキなので
ここに置いとくのは
もったいないなぁと思いました

(●´ω`●)💕


少し

白っぽくも大丈夫~

目立たないし〰️

 


というかた限定で
お譲りしたいとおもいます😊



白っぽいとかクラッシュとか
傷とかヒビとか本物の証拠だし
そしてそうゆう子に限って
なぜかパワーがさらに強くて。。
私は大好きなのです(^^)



アメジストは

ウルグアイ産と普通の子の2種類です
こちらも高級クラスです🔥💕


サンタマリアだけでも

25000円近い価値があります🔥
見方を変えればお買い得(≧∇≦)💕??

ポップなおしゃれな子に仕上げました

可愛いのに強い子です🔥
癒やしがとてもすごいです♡