カムイコダンという

石のブレス出したのですが

ほぼなくなってしまいました

m(__)m





でも!


あまりのパワー🔥

にびっくりした石です


ブログに書きたい!!

(;´Д`)ハァハァ






見た目はまるで

モリオンのようでしたが
よく見ると緑がかった別人でした





パワーがとにかくすごい!



手に持つと
【ピシッピシッ!】
とパワーを感じました⚡



しばらくその場に立ち

にらめっこしてしまいました

(;´Д`)ハァハァ



もうとれなくなる石とのことです
店頭に出ているのも少量でした






モリオンに似ているので。。
ちょいと工夫しました☺

(そして!パワーさらにアップ)


糸魚川翡翠🔥

を持っていたので1粒ずついれました


ここでしかない

素敵なブレスレットができました☺
(カムイコダンも糸魚川翡翠も

日本を代表する霊石です)









神居古潭石

には神々の力が宿るといわれ
新潟県の「糸魚川翡翠」とともに

日本を代表する霊石

と称されています。
その気高い風情から「水石の貴公子」と
たたえられ現在でも高い人気があります。


神居古潭石は
持ち主をあらゆる災厄から守る力が
あるとされています。

身を守るためのや直観や判断力を授けてくれ、それによって物事の本質を知る力が養われるので、不幸を退け進むべき道筋が自然と見えてくるようになるでしょう。


神居古潭石は
不安を取り除き、精神の安定をもたらしてくれる効果があると言われています。
マイナスな状況を打開して運気を好転させるためのヒントを与えてくれるかもしれません。
ひらめきがほしい時やビジネスチャンスを掴みたい人にもおすすめです


神居古潭石のヒーリング効果
◎危険回避
◎気持ちを落ち着かせる
◎運気の流れを変える
◎能力の成長を促す
◎思考力を高める

神居古潭石の石言葉
「魔除け」「厄除け」「願望成就」
神居古潭石の色・質感
神居古潭石の色は、濃青緑~黒色です。



少ししかありませんが。。

m(__)m

めちゃ素敵な石ちゃんで

出会えて嬉しかったです(*^^*)💖






🌟🌟🌟🌟🌟



身近な友人には

やってあげて驚かせてるんだけど



左手のひらに

ブレスレットをおいて

その上から右手ではさむと。。





例えば


ルチル

シューシュー



モリオン

モアンモアン



すっごいするんです😁






わかるかなぁ(笑)

変な人でごめんなさい(笑)




そして

とにかく熱い!🌟


師匠と私がやると

(手のひらだけ)

それはそれは

ヤバいです(笑)


電気?熱?

師匠と私は変なんだなと

改めて思い知らされてました



うまく文書

書けなくてごめんなさい

m(__)m





●BASEにも書いてありますが

4-6ミリ石ちゃんたちの

(ネックレス、ブレス、アンクレット)

単品の場合は

スマートレター

で送らせて頂きます🙇


レターパックより

少しお時間的かかりますが

ご了承のほど

よろしくお願い致します

🙇💖