5Aのとても綺麗なルビーです
角度によって時間帯によって
いろんな色を見せてくれています
 
ものすんごいパワーのある子です🔥💗
 
 
 
 
 
 
 前回のご購入者様より
(今回のものより少し大きめでした)
素敵な報告を
してくれてます😊💗
金運部分です😆🌟
 
 
 
ルビーの金運とは

努力した土台から
金運が生まれる🔥
 


つまり金運アップの根源です
具体的な目標を持つことで
大きな金運の🔥
チャンスは掴みやすくなります

ルビーの効果は
こんな方におすすめ💖

勝利・成功へ導くパワーを得たい
健康運を上昇させたい
成功を収めたいと願っている
望みを掴み取りたい

強力な守護効果、
勝利や豊穣をもたらす
持ち主に富や情熱を授け
カリスマ性を高める

体力をつけたいとき
今の幸せを持続させたいとき
魅力的になりたいときにおすすめ

情熱・生命力を高める
恋愛運・金運アップ
カリスマ性・精神力のアップ
 
 
ルビーって
金運だけではなく
健康面や恋愛にも
いいんですね😊💓
 
見た目もめちゃ綺麗だけど
パワーもめちゃすごいです
😆💖
 
 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
モリオン数珠さんの
報告がありました🌟
 
このおかあさんも
霊感が強い・・・
ような・・・(;'∀')
 
(自覚のない霊感強い方がブロ友さんにいっぱいいます(;´Д`))
 
 
 
 
 
 
 
 トンネル。。
わたしは嫌な予感
しかしないので
 
通らずに遠回り
をしています🌀
 
わたしは霊が近づくと
耳鳴りがします
だいたい
左耳でボーーって感じで
 
あと
霊に触られた場所だけ⚡
寒気がします🥵
 
おかあさんは
モリオン数珠をバックに入れてたので
霊さんたちが近寄れなかったのでしょうね😊
 
トンネルの中の霊って結構強いのが多いので
今後はモリオン必ず一緒にトンネルGOしてくださいね😵‍💫
 
娘ちゃんも明るくなって良かった😍💕
 
 
霊感強くて心身ともに落ち込んでいる人たち、、
変なものを見たり聞こえたり考えたり、、
他人とは思えません😢
 
わたしの大好きなモリオンが
みんなを護ってくれて本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
嬉しい報告を本当にありがとうです☺🌟