昨日は
母親(ひとみ)の家に行きました
お弁当を作っていきました☺

手作りハンバーグは
やっぱり美味しい💖







🌟🌟🌟🌟🌟


しゃっちょさんの
激⚡厳しい検品です🔥

容赦しませんよ!



まずは
見た目です🔥

雰囲気も大切です⚡




そしてニオイ🔥
時々ペロリもします🔥





検品終了です🔥
(;´Д`)ハァハァ




てか

しゃっちょさん〰💦
(;´Д`)ハァハァ



合格なの??



ダメなの??



どっち??😨😨😨










🌟🌟🌟🌟🌟






まだ0歳の
副社長〰😆💖


ハンサムですよね😆💖
すごい大きくなりそう☺🌟



🌟🌟🌟🌟🌟






この子は
ノラちゃんなんだけど
警戒心が強くて
すぐ逃げちゃうらしい😔

やっと
ご飯を食べてくれるようになったと
私のねーさん的な友人より
LINEがきました☺


ノラちゃんに
エサをやってはダメ!!



と町内でいわれてるので
ねーさんは自分ちの子にしようと
頑張っているそうです🔥


表情が怯えてるよね。。
辛いことたくさんあったのかな。。



でも
ご飯食べてくれてよかった!
ねーさんエライぞ!!😆💖








🌟🌟🌟🌟🌟




私の悪い予感が当たりました。。

ぱぱがアンクレットもしたいと。。

パツンパツンです。。






注⚡
食事中、
体調不良の方は
見ないでくださいね⚡















一応
アメブロに載せる許可をとりました



ぱぱ




載せてもいいけど
美白してね





(;´Д`)ハァハァ






今日も暑いですねー
水分とりましょうね⚡


ドライヤーがぶっ壊れので
電気屋行ってきます
(;´Д`)ハァハァ


お出かけの際は
気をつけましょう〰💦