試しに作ってみました💖


アメジスト

アンクレットです☺🌟





きゃわいいけど
コンセントが😅写ってた💦




私は手や腕は


工事現場の

おじさまたちより

太くてごっつくて

でかい🔥🔥




のですが。。(;´Д`)ハァハァ


足首だけは〰

足首だけは〰




細いのです😅

(よく転ぶ)




なので

サイズを慎重に調べながら

今後作ろうかなと

おもっています☺💖



ちなみに

ぱぱの足首は

私の3倍あるので⚡😰


ゾウみたいと思いました🌀

𓃰𓃰𓃰







ぱぱがアンクレット

欲しがったらどうしよう

40cm?50cm???

(;´Д`)ハァハァ








🌟🌟🌟🌟



アメジストといえば!

ウルグアイ最高級✨

宝石質✨



キランキランの子達です😅
明日までにはだしますね😅

前々回に仕入れてた
やっとだします💦








🌟🌟🌟🌟🌟



明日は。。
友人と会うのですが。。

この子が😓
とびっきり⚡
いろいろな子なので
😓




いつも
ものすごい霊を
🥵⚡
20-30は
のせてるんだもん🥵
(その子自体はとっても優しくて良い子💖)



パス⚡🥵
されるのが
1番嫌なので💦

麻美ちゃんを
連れていきます😆🔥
 



麻美ちゃんは
わたしのモリオン軍団の中で
めっちゃ🔥最強なので
いざというときに
必ず🔥そばにいてもらいます☺💖

モリオンのお数珠です✨

葬儀には
もちろん使いますが
わたしは危険な外出時に
最強守護として連れていきます🔥

ものすごい⚡
霊症あるひとは
(私だけかも😅)
めちゃおすすめです🔥







麻美ちゃんの
妹&弟🔥いますよー☺
10mmと8mmです

パワーモリモリです💖

モリオンの
お数珠は手に入らないので

ハルモリオン数珠✨🔥
めっちゃ希少です☺🌟
(おばちゃんの深刻な自画自賛)











YouTube✨
チャンネル登録ありがとう〰😭💖
登録してくれた人に念を送りまくりです🔥
幸せになれ!!🔥💖🔥💖🔥💖