実は・・

ここ数ヶ月で利用者様が

たくさん亡くなられたんです

😔😔😔


 

うちの事業所だけでなく。。

他の事業所も

たくさんの方が亡くなったそうです

😢😢😢


 

特別養護老人ホームって

一昔前は500人待ちとかが

当たり前だったのに。。



現在は

空きがあると営業がきます

😰😰😰

 

 

物凄い人数の移動があったそうです。。

(ほとんどがご逝去だそうです)

 

 

他のケアマネから


 

 


●●様、、

昨日亡くなっちゃった・・

😢

 

 

と週2回は報告があり。。

 

 



寂しいね、、

でもお疲れさまって

頑張ったねって

ホメてあげようね

 

 

 



そんな会話を繰り返しています

😔

 

 

 

 

 

 

そんなせいなのか。。



やたら


線香


匂いがするんです😅

うちにいるときも

 


でも不快ではない

とってもいい香り 


 

ちゃんと

成仏できているんだろうな


 

そして


日本酒の匂


も時々します😅




なんでだ??(笑)

 


お酒禁止の

おじいちゃんもいたから

今、浴びるほど飲んでるのかなぁ


家族がちゃんと

御供えしてくれてるんだろうな

☺💖

 

日本酒の匂いも

何とも言えず心地のいい匂いです

 

 

 

 

わたしは24時間

モリオンちゃんをしているので

(交代でね)


そのほかも

スピネルやラピス、ルチル、水晶もいるので

護られてはっきり姿は見えないけど・・・

 


 

ありがとう

 


 

そんな感情が

頭の中に入ってきて

なんだか幸せです☺💖

 

 

ちゃんと天国逝って

ゴロンゴロンしてくださいよぉ~~

😆🌟

 


 

と声に出していってます✨

(部屋に一人、、あやしいおばちゃん)

 

 

 

 

 


 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 



水晶出しました~~

めずらしい子なので

数はあまりないけど。。


すごい良い水晶です💓

そしてモリオン1つで

めっちゃパワーアップをしています

めちゃ可愛い子です(≧∇≦)💓


アンナプルナ水晶です✨


 

 

🌟🌟🌟🌟🌟


 

 

 

それとラリマー様の

ネックレスとブレスレットつくりました~💜



15-17cm用に作成しました
私は16cmなので参考にしてね



これつけるの還暦はるは
指先のいいリハビリです(笑)


こちらはネックレス
45-50cm対応です💖



 

 

 

 

 詳しくはBASEみてくださいね😊

 


 

 

 







簡単なお祓いを動画にしてみました☺💖