すっごい!
またすんばらしい
メッセージが!!

石ちゃんネックレス持ってる方
試してみてくださいね!!
😆💖



アンクレット!!
おしゃれ!!

アンクレットイメージです
(おばちゃんのアンヨはのせられない)






それとね
素敵なご意見も💖




わたしも
すごい考えていたんですよ〰
原石も大好きなので😆💖
昼間の仕事辞めたら
真剣に考えますね🔥
ありがとうございます☺💖🌟





🌟🌟🌟🌟🌟




アメトリン8mmあると連絡きて🎵
すぐ送れ!!と返事をし(笑)
きました🌟😆💖

10mm待ってる方がたくさんいます。。
m(__)m
全然入荷しないそうですm(__)m
予定もないと。。m(__)m



モルダバイト待っている方
全然入ってきません。
高騰もすごいし
仕入れはしばらくしないつもりです
ご了承くださいm(__)m
来年また大きな国際展に参加したとき探しますm(__)m



●サンタマリアアクアマリン
待っている方
全然入ってこないそうです。。
もう難しいのかなぁ。。
サンタマリアはとても良い子ばかりなので私もまた会いたいです💖
同じく、来年大きな国際展に参加したとき探しますm(__)m




アメトリン
8mm🩷🩷🩷