レビューご紹介ほんの一部です、、

 

まだまだたくさんあるんだけど

どこに行ったか見つけられない・・

悲しいおばちゃんです

(もうすぐ還暦)

 

本当に素敵なレビューとメッセージ

(≧∇≦)💗

 

 

その後の

幸せに過ごしている石ちゃんたちの写メや

しゃっちょや副社長や課長の写メ・・

本当に感謝します💓

 

 

 

 

 

 

 

💚💚💚

モリオンブレスレット💓ご購入

まんまるちゃん特別出演(笑)


 

かなり前からはるさんの

ブログのファンで楽しく読んでます。

私は石ちゃんが大好きなのですが、

はるさんの石ちゃんを私にも譲ってもらいたいなあとずっと思ってて。

 

最近良くない事が立て続けに起きていて落ち込んでて

もうはるさんの石ちゃん私のとこに来て!て感じでした。

 

モリオンちゃんも喜んでると教えて頂き感激しました。

 

モリオンちゃんは

石の奥?から光をシラーのように

ポワンと出してくれる不思議な石ちゃんです

 

モリオンてこんな素敵な石だったのですね。

腕に付けるとポワンと温かい時もあり、

なによりモリオンちゃんが

来てから悪い事が私を避けてる実感がします。

きっと頑張って守ってくれてるんだろうなあ。 

もう私にとって手放せないモリオンちゃんです

はるさん本当にありがとう。 

はる塩もハートちゃんもありがとうございました!

 

 

 

わかるぅ~~

モリオンはちょっとした低級霊なんかは

瞬殺で退治してくれています😊💗

大切にしてくれてありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

 

💜💜💜

タイチンルチルクォーツ🌟

 

 

天然石を身に着けるようになって、

もう何年でしょうか…。

幾度となくルチルを見てきましたが、

購入したこともそれほど

魅力を感じたこともなく… 

 

「金運の石」=金金金

 

 そんな風に見られるのも嫌だなぁ…

なんて思う事もしばしば😂 

しかし、ハルさん産の8㎜ルチルちゃん以降、

ルチル愛が目覚め、プラチナルチル、プラチナルチル、

そして今回のゴールドタイチンルチル✨

 

……なんて美しいのでしょう😳✨

キラキラ輝くびっしりのルチルもですが、

なんと言っても粒の透明感✨

めちゃくちゃ綺麗❤️

 

 こんな品質の良いルチルが

こんな金額で買えることがありえないです💦

 

 そしてそして…

何よりびっくりなのが、

8㎜ルチルが

全く引けを取らない

美しさということです✨

並べて見て思わず

「…さすがだな」とため息と

ハルさんの石を見る目に敗北感を感じました。

 

本当に素晴らしいです✨ 

これからどんどん値上がりするでしょう…

本当に買ってよかったです。

 

二度とこの金額でこの品質のルチルは買えないですからね。 

8㎜ルチルちゃんと交代しながら、

今回のゴールドタイチンルチルちゃんが、

私の仕事のパートナーとして

背中を押してくれる存在になってくれますように…❤️❤️

 


 

確かにわたしの石ちゃんたちは

すんごい子ばかりだけど。。

(自画自賛)

 

皆様のところに行って

ものすんごい成長をしていると思います💓

ほんと感動もの✨すごい( ゚Д゚)💜


いつもいろいろ教えてくれて

ありがとうです💖感謝😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💜💜💜

 

 

ピンクスギライトペンダント 先程長女に渡しました。

9日(火)到着。

 

お箱を開けましたらスギライトちゃん黒っぽくて····

お力が相当お強いと言うことはとても敏感でもあると言うことかしら。。

などと思いましてハル塩さん&さざれ水晶さんの休憩室にて

念の為今日までお休みしていただきました。

 

そしたら深〜ぃパープルに

ピンクが表面上に浮かび

めちゃくちゃ

綺麗になられましたパチパチ。

 

長女に見せたら

 

「わぁ素敵っ」

 

と早速着けて帰りました(笑)

ペンダントだとお仕事中着けてても服で隠れますし。

もちろん通勤時は外に出せますもんね。

 

 

スギライト!

本当に色が変わりますよね~

本当に綺麗な色でビビりました💗

 

 

でもスギライトさん本当にお綺麗で···

次は私自身が狙わねば!!と燃えております。

 

 

是非狙ってください!!!

 

 

 

それと長女旦那ちゃん

モリオンまん丸ちゃんとご縁を

いただきましたが

早速良き事がありまして。

 

 

会社のプレゼンで企画を発表したら採用になったと

 

 

それはそれは大切にしてて

近くのコンビニ行くだけでも

まんまるちゃん持って行くそうです。

 

 

ほんと微笑ましい💗

2ショット写真が見たいです(≧∇≦)💗

 

 

 

 来月16日はお月ちゃんがお家に来て1年。

本当に幸せな毎日です

。ありがとうございます。

ハルさんお忙しいので返信ご遠慮しますね。

 

 

わたしはお月ちゃんの大ファンです💕

大切にしてくれてありがとう(≧∇≦)💕

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

ブラックスピネルちゃん

 

はるさん、

いつも素敵な石ちゃん達を

連れて来て下さりありがとうございます❣️ 

 

3月に購入したこのブラックスピネルは、

就活する娘へのプレゼントでした。 

 

娘はなんとなく運が悪く出かけると雨だったり、

語彙力が乏しく

伝えるのが下手だったりだけど、

人の悪口なんてほとんど言わない

優しくていい子なんです。 

 

きっとはる産の石ちゃんなら

娘の力になってくれると思い、

就活中持ち歩くように伝えたら、、、

 

 

 第一、第二志望の企業に内定をもらえましたぁーーー! 

 

 

とても娘の実力では

縁遠い高望みの企業なので、

これはもう

はる産パワーストーンのおかげ

と確信しました!

 

 はるさん、石ちゃん、ありがとう♡

 

 

 

うわぁ~~

おめでとうございます(≧∇≦)💕

もちろん娘ちゃんの努力の賜物と思いますが

ブラックスピネルちゃんが常に護り

背中を押してくれたんだと思います💓


嬉しいご報告ありがとう🌟

これからますます護ってもらえますように🌟🔥

 

 

 

 



🌟🌟🌟🌟🌟

北投石のホクちゃん


 

はるさんこの度もお速い対応でありがとうございます。

😊石ちゃんの第一印象は

「あぁかわいい〜っ😍❤️」でした。

 

すでに我が家に迎えている子たちに比べて

ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?て感じです。

 

北投石ちゃんを手に取った時に

涙が溢れ何だか不思議な感じを味わいましたよ。

 

ネックレスは日中に着用で数日を過ごしました。

 

首肩凝りは

和らいだように感じてます

 

我が家に来てくれた、

はるママさんの大事な石ちゃんたち

たっぷりの愛を注ぎ末永く大切にしていきます。

❤️🕰️

 

 

 

石がきてなんだか

泣けるときがありますよね

 

そうゆうときって石が

めっちゃホメてくれていたり

心配してくれていたり。。

心からねぎらってくれています😊

相性抜群です💜

わたしは石を仕入れると

みんながお礼をいってくれます。

連れてきてくれてありがとうって。。

浄化してくれてありがとうって😢💓

 

それとこれから

迎えてくれる人を全力で護るって

決意がすんごいです🔥

これからも護り護られてくださいね💓

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

ルチルネックレス

(この子は6Aでほーーんときれい💛💛)


 

今回は首を守りたくて、

ペンダントよりネックレスだよなぁ、

 

折角だから普段手が出ない

ルチルがいいなぁなんて何となく思っていたら、

開いた時に出ていたので

何も考えず気付いた時に購入していました。

 

ちっこい粒なのでパワーがすごくて。

首に着けたら額のチャクラがジンジンして浄化を感じました。

 

それから、

私の場合はなんと

腕に3重にぴったり付けられるんです。

繊細で大人で素敵な

イメージでそれもまた気に入っています。

 

腕と首ではまた守る

範囲も違ってきてどっちも良いです。

普段名前つけたりしないんですが、

〇〇って浮かんだので本人に確認したら気に入ってくれたようです。

 

そして今日はムーンストーンが

開いたらパワフルで気持ち良すぎて…

 

連続だけど必要だなと

思い買ってしまいました。

パワー凄いです。


ルチルが居ても必要だから

衝動買いさせられたのかな。

モリオンに続きルチルは二回目の購入でした。

ルチル大切にします。

 

 

 

この方・・・🩷

普通に自然に石ちゃんと

会話ができてますね😲!すごーい~

 

その通りで、ルチルちゃん💓

名前もめっちゃ気に入っているし(≧∇≦)💓

 

今回のムーンストーンちゃん

パワフルなパワーであふれているんですよ~🔥

ほんとすごい~~(≧∇≦)💓🌟

 

大切にしてくれて本当に嬉しいです🌟

たくさん護られてくださいね😊💜

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

こんにちは。

アメジストコインカットネックレスが届きました。

ずっと気になっていたので、

私のところに来てくれて嬉しいです。

 

なぜか、

触っていたらとても眠くなってきました。

私は不眠症なので、

今日から一緒に休みたいです。

ありがとうございました。

 

 

アメジストのネックレス!

思った以上にすごく良くて(≧∇≦)

わたしもしょっちゅうつけています💓

 

アメジストは癒されますよね~

魔除け力も強くて、、そして色の美しさ!🔥

 

そしてわたしも

ホッとしてなのか眠くなります(笑)

良い睡眠がいっぱいとれますように😊💛

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

健康セット

北投石ネックレス&テラヘルツかっさ


 

届きました。

 今、早速してます。 

 

キラキラ✨してますね。 

ブレスレットとは違うカット で、

ブレスレットは今ちょっと休んで貰ってます。 

 

朝、

やっぱりサッと起きられます。 

 

カッサちゃん 痛い所に貼ります。 

サージカルテープの跡がつくので笑 

水洗いします。 

 

身につけるだけで

体調良いのは嬉しいです!

 

 

 

テラヘルツと

北投石の実力が凄すぎて~🌟

わたしも愛用しております😊💓

サージカルテープ!💓微笑ましい🌟

 

完全に治るわけではないけど

肩こりが軽減したり

痛みが和らいだり本当にありがたいですよね🎵

お互いこれからも愛用しましょうね(≧∇≦)💓

 

 





 

 💖💖💖💖💖

大特価🔥

スーパーセブンちゃんの

13-13.5mm😆💖


サイズ15-18センチの方OKです😆

のこったスーパーセブンちゃんの玉で

はるスペシャルブレスレットを

強制オマケします🔥💖