暑いせいでしょうか。。

老化現象でしょうか。。

 

 

 

 

お出かけの際

石ちゃんを

忘れてしまいました⚡

オール物忘れです💦

😨😨😨😨😨

 

 

 

 

外出時の

モリオン軍団

絶対忘れないように

玄関にスタンバイしてたのに。。

 

 

 

うちの玄関ちゃん💖

 

 

 

 

 

 

見事

すべて

忘れました⚡

🥵🥵🥵

 

 

 

 

私はとにかく

モリオン

だけは!

忘れちゃいけないのに

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めてのところにお出かけです

駅周辺に百貨店もありエキュートもあり

ドン・キホーテも100キンも

たくさんの飲食店もあり

 

わっくわくでルンルンで

高速で行きました

 

石ちゃんを忘れてしまったけど

今日は体調もいいし大丈夫だろう。。。

と。。。

 

ぱぱがモリオン丸玉の

玉ちゃんを持っていたので

よっては来ないだろうと

思っていったのですが。。


私が甘かったです。。

🥺🥺🥺

 

 

やっぱり

わたしは

霊感が強かった

😵‍💫😫

 

 


 

まずは

駅の中にある百貨店に行きました

百貨店のお菓子売り場が大好きで

あんまり混んじゃうとつらいので

オープンインしましたが。。。

 

百貨店入ったとたん

ぞわぞわしてきて、、

ヤバイなとおもいつつ

でもまだ人もあまりいないし

はやくなんかお菓子を買おうと。。

 

地下の食品売り場に行きました

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

 

 

どんどん

頭と肩が重くなってきて

 

もう何人も

のっかってきている重さです

 

 

 



そして

頭の中で声がします

 

 

 

子供と女の人の声です

もう複数です

一人や二人じゃない

 

 



 

たすけて

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 

 


 

って言っている

 

 

でも

どうすることもできない

耳を貸すこともできない

危険すぎる⚡

 

 

無視しても

無視しても

つぎつぎ

のっかってきて。。

 

 

 

 

重い⚡

 

 

 


 

ヤバイな。。

このままだと

倒れるかも。。

😖😖😖

 

 

 

 

久しぶりの嫌な予感

 

 

 

 

 

 

ぱぱに

うちあけます。。

ほんといつもながら

申し訳ない😭😭😭

 

 

 



 

ごめん

ここヤバい

逃げていい?

 

 

 

 

 

え!?

ダメか???

よし帰ろう!!!

 

 

 

 



 

急いで離れます


離れて

歩いているんだけど

うまく歩けない

 


 

人混みだけど

もうたまらずに

 

 

左の肩を

自分で

ぶったたきました⚡

 

 

 

わたしは何にもできないの

光のある所にいってください

 

 




ぶつぶつと

なんども唱えながら


肩をぶったたきながら

外に向かいました

 

 




 

そのときに

ぱぱも心配してくれて

わたしの

 

左肩を叩きました⚡

 

 

 

 

 

そしたらなんと!

🥵🥵🥵

 

 



 

ぱぱに憑こうと

していた3名様が

一瞬で!

わたしに移動したんです

(ぱぱはモリオンの玉ちゃんに護られていました)

 



 

ぎゃー

増えた~~~

重い~~~


 

 

 

ぱぱ!

わたしに

触らないで!!

ぱぱに憑けない霊が

ワタシのところに来ちゃう!!

 

 

 

 

 


と怒鳴ってしまいました

😭😭😭

 

 

 

 

 

ほんと

私ったら変な人だよね

😭😭😭

はんずかしい

 

 

 

 

ようやく外に出れて

だいぶ楽にはなったけど

まだいるような感じで・・・

 

 



100キンだけ行って

そのまま帰りました

😢😢😢



 

 

車に乗って。。

車のための

モリオン

3つを抱きしめました

(大丈夫だろうとも車に置いておいた。。車のためのモリオンなのでね)

 

 

 

 

 

しばらくすると

完全にぬけてくれて・・

やれやれです

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

せっかくの

お出かけなのに

すごい悲しかったのと。。

😭😭😭

 

やっぱりわたしは

霊感強いんだなと

今更ながら自覚しました

🥺🥺🥺

 

 

 


 

改めて石ちゃんたちに

助けられているんだなと

感謝しました😢💖

ありがとう✨

 

 



そしてすぐに

一緒に逃げてくれる

ぱぱに本当に感謝です

 



 

地元に戻り

お寿司おごりました

ランチなので安い!




 


 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

リクエストがあったので

北投石のネックレスだけ

だしてみました~💗

 

本物はキラキラしてます🔥

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟


 

これぜーんぶ

アクアマリンです💗




これは2mmの

アクアマリンちゃんを

ネックレスにしました

 

かなりの時間をかけて作ってます🔥

とにかく一番!

はるパワー🔥

が入っている子だと思います🔥💖

長時間かけて作ってます😁

(ハズキルーペ大活躍)