今日の雨は
凄まじかったですよね💦

こーゆー日に限って訪問多くて😵‍💫
命がけの1日でした😣


ヘロヘロに疲れてて
大雨でジメジメして。。

しかも訪問が
ケアマネ交代で
最後の訪問だったりすると。。
色んな念がいりまじるのかなぁ。。

🥺🥺🥺




👻
よく
みえるんですよ。。
(;´Д`)ハァハァ。。






なんでだろ😣



 



なんてね〰🤭

そうです😅





今日なんと!
ノー石ちゃんでした
(まさかの石ちゃん全部忘れ。時々やる私)





ま〰
こーゆー日も
ありますわ😅
(深刻な物忘れ)




👻👻👻



午後に
後任のケアマネ連れて
訪問し最後のご挨拶をして
帰ろうとしたところ



耳鳴りが!😫⚡

ありえないほど
きつめのでした
😱😱😱




ヤバいな⚡
すごいの近くにいるわ💦


大雨の中のバイク😰
嫌な予感💦
気をつけなきゃ💦




と思ってたとき
(;´Д`)ハァハァ





なんと!

後任のケアマネが
転びました💦

てか!
左足ひっぱられてる〰
😱⚡


じーさんの
手だけが見える〰
いやーん
(;´Д`)ハァハァ






わたしは大雨の中
ずぶ濡れになりながら
後任ケアマネを起こして
(手は消えた)



気をつけて
😫⚡




100回ぐらい伝えて😵‍💫⚡

ふたりで
慎重にバイクで
事務所にもどりました💧




帰りに
川の側も通ったんだけど。。

やたら
手が見えたなぁ。。
😣😣😣






今日は


手が主役
👻



でしたわ😅



帰りなんか
台風みたいな雨で😵‍💫
40分かけてドロドロで
帰ってきました🌀
(;´Д`)ハァハァ

カッパが破壊😭
ずぶ濡れ女となり。。

霊より怖い雨でした⚡






疲れたので
リンツがうますぎて。。
何個食べたんだろう。。
(;´Д`)ハァハァ


モリオン忘れて
大反省の日でした〰
(;´Д`)ハァハァ


たまにはいっか
(あまり良くない(笑))





🌟🌟🌟🌟🌟

モルガナイト
別名
ピンクアクアマリン
と呼ばれ

かわいらしいピンクの
パワーストーンの中でも特に
謙虚さが際立つパワーストーンです



柔らかい主張しすぎないピンクの見た目からも想像できるとおり優しさと愛情を調合したパワーを持ちます💖

自分自身を犠牲にしすぎることなく、相手を尊重しながらお互いの愛情をうまく築き、自分も相手も幸せになれるような良好な関係を作り上げることができます

愛情の本質を教えてくれる存在として、どんな相手でもそっと見守る優しさをもたらしてくれます

また一方でアクアマリンと同質の幸せを呼び込む力があり
「幸せな結婚」
を象徴する石とも言われています






悶絶コンビ💕
アクアマリンモルガナイト

疲れたアタクシを癒しまくってくれます🔥
ほんと幸せ😆💖