モルガナイトは別名を

「ピンク・ベリル」と呼び

エメラルドアクアマリンなどと

同じベリル・グループに属する石です





本当に愛でいっぱいの子です💖
も〰悶絶😍😍😍💖



モルガナイト

石言葉は諸説ありますが


例としては


「優美さ」

「優しさ」

「女性らしさ」

「慈悲」

「愛」


などが挙げられます。

暖かなピンク色から

昔の人は

モルガナイト

女性らしさや優美さ愛情を

見出したのでしょう






数多いピンク色の石の中でも

際立つ上品さを感じさせるモルガナイト
水色のアクアマリンとは色違いの兄妹石です


淡い色合いは、光にも近い波動で

全てを包み込む高次元の愛情を象徴すると言われます


深みのある人柄を養い

本物の愛情とは何かを教え

優れた癒しをもたらすとされています


甘えたくはないけれど愛が欲しいとき

人として成長したい時

たった一人で物事に立ち向かうと

きなどのお守りにどうぞ



モルガナイト

紫外線に長時間当てることで

退色する性質があります

 

浄化する際には

日光による浄化を避けてください

またモルガナイト

加熱処理を施すことで変色して

アクアマリンとなります


意図的に高熱を加えなければ

起こらない現象ですが

念のため高熱になりそうな

場所に置くのはやめましょう。






🌟🌟🌟🌟🌟



セクシーしゃちょさん💖
美人だよね〰😆💖
しゃちょーのファンが
増え続けてますわ😆💖









🌟🌟🌟




副社長🔥

怒ってる??😆

悶絶の可愛さです💖🔥








🌟🌟🌟


お休み中の副社長💖

かっさで体調落ちつきますように💖

パワー🔥🔥🔥

送りまくるわ〰🔥🔥🔥💖









🌟🌟🌟


新入社員だったヨモちゃんは
課長に昇格しました💖🔥