ぱぱが

ブログにハマってて。。



1つのブログ書くのに

30時間はかかってるので。。

😅😅😅



最近いろいろな

お手伝いをサボってます

😣😣😣






さっきまで

ワタシが箱を

せっせと作ってました



でも

私が作ると綺麗😁(笑)






最近の

ぱぱ作成の箱


相変わらずです

わざとなのか??

(笑)



怖いぐらいはみ出てるし💧全員





なんでみんな量が違うんだろう💧




ただただ
やっつけ仕事です(笑)





まぁワタシが綺麗に✨

直せばいいか(笑)







✨✨✨✨✨




神の使いてんとう虫ちゃんです💖







レッドアベンチュリン

ブラックスピネル

隠れモリオン


で作りました☺💖




レッドアベンチュリン



ブラックスピネル



我ながらバランスの良い

かわいいこができましたとさ

😆💖🔥



見た目と裏腹に

すごいパワーもあります☺💖🔥

よかったら見に来てくださいね☺












明日は待ち焦がれていた🔥

モルガナイト6A 8mmに

会える予定です💖



この子もほんと!きれい!😆💖🔥

楽しみ😆💖