●業務連絡申し訳ありませんm(__)m

ロイヤルピンクサファイアご購入の方へ

メッセージをしましたが拒否設定のためメールがもどってきました。。。

了解です🌟】がお返事です☺

少しお待ち下さいね🌟🔥







🌟🌟🌟🌟🌟



何回目か。。??

忘れてしまいましたが😅


ぱぱが恐怖した話です。。




まだ。。

石ちゃんがそばにいない頃の話です

⚡⚡😰😰😫😫






ある有名な

場所に行きました

3階建ての●●建物です

(場所に失礼なので😅)




ぱぱは

何回か行ってたんだけど

わたしは初めてで

ワクワクしてたんだけど、。

お買い物もできるし

景色もいいし





でもね

😱







●●建物近づいたら。。


まず

耳鳴りが

始まりました

😵‍💫😵‍💫😵‍💫⚡




まぁお出かけ時は

100%霊がいるのでね。。

そのまま無視して

向かったんだけど。。





むかったんだけど。。

😣😣😣😣😣







😱😱😱






予想以上に

ヤバかったの⚡







●●建物に

30メートルほど

近づいたら。。

😱







●●建物に

黒いモヤ??みたいのが

全体に覆いかぶさってて

建物はナナメだし💦


すべての窓や

吹き抜けやドアや

とにかくすべてに



たくさんの目が!!

みんなみんな

ガイコツなんだけど

ギョロっとした




目👁⚡

がたくさん

😫😫😫






その目が全員

わたしをみてるんです

😰😰😰




ヤバイ〰🤮

憑かれる〰

🫨🫨🫨


その場で

かたまりました💦

動けなくなったの



あの建物に入るのは

自殺行為とすら

思ってしまいした

😫😫😫





いきなり

立ち止まり。。

動けません😫😫😫


正直に

ぱぱに伝えました😢





ごめん💦

あの建物にいけないや

😣😖😵


窓中

顔が見えてる

目が全員こっち見てる

睨んでる

ガイコツなの


これ以上

近づくとヤバい

憑かれる


こっち飛んできそう

😣😣😣






わたしの

真剣な訴えに

ぱぱも

真っ青になりました

😨😨😨





すぐに帰ろう💦

離れよう💦💦💦





普通の人は

普通に買い物してるのに。。

涙がでてきました😭


何でもない

普通の人のぱぱ


信じてくれて

一緒に逃げてくれて

本当に感謝しました😢



なぜぱぱは私のことを

信じてくれるのかというと。。


ぱぱは

私の写真をよく撮ってくれたんだけど。。

高確率で変なのが写ってました😅


毎回ではないんだけど

私といると変な音を聞いたり

変なのが見えたり


亡くなった

お父さんの言葉伝えたり。。


もぉ

信じるしかなかったようです

😅


オカルト〰😆(笑)









そして


目がたくさん!

こっちにきそう!

憑かれそう!


とわたしが

真剣に言った時


とってもとっても

怖かったそうです😁

後で聞いて大笑いしました

(笑)


確かに怖いよね😅









まだまだ

ぱぱが怖かった話

たーくさんあるので

また紹介しますね☺🩷





🌟🌟🌟







期待の新入社員です😆

おかっぱ??(笑)

可愛すぎ〰😆🩷









しゃちょさんが面接してます☺🩷

セクシーポーズ🩷




耳がローングのときは
真剣です🔥






🌟🌟🌟





アメジストのネックレス🩷

めっちゃ綺麗です☺✨